忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいぽとは全く関係ないんですが、

今日はリアが誕生日です

そこで、ちょとだけリアの話をしてみます。

(HPの内容に適さなかったら削除願います><。)

知る人ぞ知るなんですが教科美術です

01.jpg02.jpg

 

そして、おしゃれとスキーボードが大好きです。

スキーボードのサークルを作ってたりしますww

よくお昼寝もしています。

バイトでキャンギャルもやってたりしますΣ(☉ω☉)

めいぽはジゲンがやってたから始めました。

あたしひとりじゃなにもできません;;

最後まで読んでくれてありがとぅでした*^-^*

でゎ、おやすみなさぃ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さなs・・・
qZERUELp
きゃんギャルって・・・なに?www
2007/01/27(Sat)02:28:03 編集
はっぴーばーすでー!^^
nouthrnlight
ほ~・・・今日が誕生日ですかぁ・・・

・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
さぁ~て、どんな嫌がらせをしようかな(ぉぃ

お昼寝・・・したいなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「誰も一人では生きていけなくて
 また、誰かを愛してゆく・・・
 ちがう・・・きっと違う
 言葉にできない・・・」
出展:「言葉にできない」
2007/01/27(Sat)09:07:11 編集
おはよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さなみぃ
キャンギャルっていうのはね、
キャンペーンガールの略だよぅ
イベント会場でコスチュームとか着てるギャル(??)www

ノラさん、嫌がらせってなによぅ><。
優しくしてくださぁぁい(*/□\*)
・・・ノラさん、詩人だァwww
2007/01/27(Sat)11:29:02 編集
祝爆誕日
桜花初号機
CANギャルか・・・・つまりできることっ子っていう意味だな
何はともあれおめでと~~
2007/01/27(Sat)16:51:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]