忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
最近、サブの投げシーフの成長が楽しみになってきた
ガンです!ww

今、ちょっと急いでいるんで簡単にご報告いたしやす!


え~!

その~!

なんですか!

あのですね・・・

ビサスいったんですよね・・・
初めてww

すごいね!!

すごかったね!!

あんなのソロで倒せるんか??って( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

と思い悩み・・・○| ̄|_ =3  プッでた



話~戻ります


メンバーは、え~

136のDKs・133か4のヒーローs
95~97の投げs2人と96のプリs
最後においらの6人でした。

あまりにもドキドキしててですねw

SS撮っれてないんですが・・・・

24時間中2回限定だから撮れなかったのがくやしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

1回目は始まって5分で即死w

だってプリs落ちててみんな気づかなかったww

2回目は12~3分頑張ったw踏ん張ったw

でも・・・・接触死w

あ~くやしい・・・あうう

墓ドロになっても戦いを見てました!

いや~~~いい勉強になりましたよ!

最後ヒーローsは一人で敵をやっつけましたw

こりゃ~しっかりレベル上げる必要アリアリですね・・・






目指せ秋までに120!!!





遅い??遅いのか??




だって・・・・


ね~






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のーざんらいと
だって・・・

・・・ねぇ^^;
2007/07/08(Sun)16:53:19 編集
無題
桜花初号機
ダッテ・・・
・・・ネェ^^;
さなさんにつれてってもらお・・・・
2007/07/08(Sun)18:09:25 編集
さなみぃ
おめでとぉ☆+。*
あたしも初めてのときは死んだよぉ;;
んーーー、初めてどころか何回も死んだなぁ。。ww
ガンs、さくちゃ、ノラさんも、
一緒にいこうね^^

ジゲンとあたしだけでは火力不足で1時間はかかっちゃうし、
アイテムがもたなぃから、
150以上の火力sがおk出してくれたらいこぉね
2007/07/08(Sun)23:00:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]