忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ 取扱説明書バトン ]

○商品名は? 
・桜花初号機M-578です

○主な機能は?
・誰かがフライパンを持っていると目玉焼きを作る手伝いができます
・敵を凍らすことができます
・ガール、レディには弱いです
・ラーメンを大量消費することができます
・私にかえることができます


○特徴は?
・1時間目はよくねます。そっとしておいてください。
・炭水化物を控えています
・麺です
・逃げちゃだめだ


『ご利用の前に』 

○安全上注意することは?
・よく相談し、理解してから使うこと
・同伴させるときは攻撃が当たりそうな相手にできるだけする事
 *当たらないといじけだします
・後ろに立たないでください漢は背中で語るんじゃ!
・少年を神話にしないでください

○使い方は?
・挨拶をしてください
・次に用件を述べてください
・それ相当の代金を与えてください
・ってかお金はとらねえよ

○使用上特に注意する事は?
・この商品の半分は裏切りの星「妖星」でできていますので
 傷つけないように扱ってください
・酸素が薄い場所、高温多湿なところでは使用を控えてください
・ごーやーちゃんぷる、こんにゃくゼリーを与えるとハイテンションになります
・GanzSEと併用しますと、最強コンビになりますので誰か回復してください
・オレンジに負けない黄金色の果実です。そこのところよろしく

○「事故かな?」と思ったら?
・まず状況確認から行ってください
 かなりてんぱっていたらかなりまずいです
・腕相撲をさせてみてください
 正常ならあなたが勝つことができるはずです
・愛にきづいてください

○保証書の有効期限は?
・90日で持たなくなります
・WMでお買い求めください
・ どうしてもWMがない場合はそれ相当の物と交換です

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?
・かなり疲れるのでMP3000以上の方かHP4000以上の方はやってください

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり疲れる??
さなみぃ
HPは2000・・・残念><。
MPは回復してないので2000ほど・・・残念><。
2007/07/02(Mon)13:51:21 編集
...
さなみぃ
MP回復したので9000…だからやります
2007/07/04(Wed)03:36:32 編集
私のMPは6000だぜぃ
のーざんらいと
自虐ヴァージョンでもっかいやりましょうかねぇ・・・

便乗して歌詞ネタを盛り込んでくれる
さくちゃが大好きだぜぃ^^b
2007/07/04(Wed)08:17:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]