忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、

姉御7匹、金魚2匹、ビシャス2回、(姉御8匹目はお断りしました)

誘ってもらえたのでぃっぱぃボス戦(?)しました

それに、さくちゃやガンs、フィルkやその他のお友達とも仲良く遊びました

それにそれに、

今日は超レアなアニキもINしちゃってて

感激のあまり拝んでおきましたなむぅ~

でもね

でもね

今日はジゲンが不機嫌。。。

たぶんあたしが怒らせました

ジゲンが怒ってると全部楽しくないよぉ。。。

なによりも、

ジゲンと仲良くメイポで遊びたいのです。。。

e6c659ef.jpg





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偉そうな発言で申し訳ありませんが・・・
のーざんらいと
リアでのつながりのある人とは仲良くしたいものですよね・・・
よくわかります

原因がわかってるなら次は行動に移しましょう^^
ダイジョウブです!思いは伝わりますよp^^q

ほぅら♪あな~たに~とぉ~って~♪
だい~じな~ひ~と~ほど♪
すぐ~~そ~ばにいるよ♪
2007/07/02(Mon)00:28:51 編集
追記
のーざんらいと
・・・皆さんINなさってたのですか@@
チクショウ、INすればよかった・・・orz
2007/07/02(Mon)00:33:18 編集
ノラさん
さなみぃ
励ましてくれてありがとぉ

ほぉら*あな~たにとぉ~って~*
だい~じな~ひと~ほど*
すぐ~そぉ~ばにいるよぉ

ノラさん最近一緒に遊んでないから遊びたぁぁぁぃよぅ><。
2007/07/02(Mon)00:38:53 編集
8時20分から眠かった
桜花初号機
遊びたかったけど今日は4倍タイム終わったら寝てました^^;
ごめんねみんなさま
2007/07/02(Mon)01:01:24 編集
無題
fieldertrd URL
さなcジゲンs怒ってたねぇ・・・てかリアだったの!!!しらなかったwww
2007/07/02(Mon)18:53:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]