忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ不調です

いろいろあって体がだりぃ~です;;
寝放置や寝落ちがほとんどで
IN時間も極端に少なくなっております・・・

レベ上げしたいのにぃ~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

まぁこんな調子が今週いっぱいまで続きます

挨拶しても返事が返ってこなかったら

「はは~ん、こいつ寝ているな~」とか
「はは~ん、こいつ事故ったな~」とか
「はは~ん、こいつ現実逃避に走ってるな~
などと思っていただいたら幸いです^^;

あと、先週返事できなかったさなみぃ様とガン様、フィル様

また、挨拶を無視する形になってしまった皆様方

まことに申し訳ございませんでした m(>_<。)m 

駄文、失礼
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fieldertrd URL
のらたん大丈夫かぁ??><
今度INしたときには狩りでもいこう!
2007/07/25(Wed)08:55:48 編集
ノラさん
さなみぃ
気にしないで^^
また一緒にあそぼぉ☆

たまにルディクエでジゲンのサブと一緒にやってるのを見かけてますwww
2007/07/27(Fri)23:08:52 編集
無題
のーざんらいと
えぇ~っと・・・お二人ともお気遣いありです><。

いろいろありますが、私は元気です!
弱音はもう吐きません!
がんばりますよ~>∀<b
2007/07/29(Sun)03:06:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [123] [122] [121] [120]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]