忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いけど嬉しいから記事を書きます。

ついに、ついに、

エンジェルレイを手に入れることが出来ました

590d1753.jpg

いつもいつも記事が私事でごめんなさぃ。。。







なんてゆうか・・・

レイが出来るようになったのはジャクムPTのみんなのおかげです

へたっぴなあたしを気長に相手してくれたみんなに感謝です><。

ゲームだけど、

リアルの人間関係とおんなじ、

ぃろぃろあるけど人間ってぃぃな

f877f40e.jpg

これでビシャスソロが出来る日も
夢ぢゃなくなっちゃった..,




そろそろノラさんもさくちゃもガンsも、ビシャスいけそぉだね*

みんなでいきたぃな~

おやすみなさぃませ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fieldertrd URL
おお!さなcAレイ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
これからも、がんばろうね~^^
2007/07/04(Wed)07:53:35 編集
ぅぉぅ!
のーざんらいと
おめでと~ございます!><
これで乱れ桜の火力は約束されました!

・・・で、エンジェルレイってなんでs⊃)゚д゚)・∵. ずびばぜっ!
調べときます;;
2007/07/04(Wed)08:15:24 編集
ありがとぉぉぉぉ*
さなみぃ
フィルk、ノラさん、ありがとぉぉぉ
ゆっくりだけどマイペースにメイポ楽しむ*^-^*

エンジェルレイはホリアロを10倍くらい強くした感じかな??
感無量です
2007/07/04(Wed)17:38:33 編集
一言
マッハレモン
強っ!!
2007/07/04(Wed)18:34:10 編集
@@
桜花初号機
・・・・さなみぃと戦いたい人随時募集^^
また今度お世話になると思います~~そのときはよろしくメカドック!
2007/07/04(Wed)21:00:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]