忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか一風変わったバトンがあったので

やってみることにします









[ 取扱説明書バトン ]

○商品名は? 
・「野良」と言う名前です

○主な機能は?
・ヒール、ホーリーシンボルができます
・ネタに走る機能を搭載しております
・人気上げ逃げ機能を強化しました
・自虐機能も搭載しました
・絶え間なく注ぐ愛の名を「永遠」と呼びます
これは機能じゃないという機能も満載です

○特徴は?
・危険因子を素早く感知し、逃げます
・よく食いよく寝ます
基本はオスです
・森の中に昔から住んでたりします


『ご利用の前に』 

○安全上注意することは?
・危険物ですが勇気のある方はそのままご使用いただけます
・勇気のない方は遠目で眺めるだけにしたほうがいいと思われます
 巻き込まれる危険がありますがその時は諦めてください
・火の中・水の中・草の中・森の中・土の中・雲の中・あのコのスカートの中には入れないでください

○使い方は?
・煮るもよし、焼くもよし、ただ蒸すのは勘弁してください
・叩けば動くことがあります
・変な発言をしますがそれは仕様ですので諦めてください
・この大空に翼を広げ飛んでいきません

○使用上特に注意する事は?
・この商品の半分は「でたらめ」でできていますので
 信憑性のない発言は信用しないでください
・人が入らない隔離した場所で使用してください
・キムチを使用しますとご飯は3杯いけます
・桜花初号機と併用しますと、口がやや軽くなります
・給食食べなきゃ遊びに行きませんので注意してください

○「事故かな?」と思ったら?
・近くに車が横転していないかをご確認ください
 もし横転していたら生暖かい目で見てあげてください
・右手の小指の根元を確認してください
 えぐれてたら放置しちゃって結構です
・思いっきり叩いてください
 それでもダメなら医者を呼んでください
してMではありません

○保証書の有効期限は?
・1年は働く自信があります
・手帳開くともう2年経ってたりします
・ なお、この保証書は自動的に消滅します

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?
・お暇な方ならご自由に回してください
・ただし、時間がかかるので本当に暇なときにやってください
素敵な製品さんならやってくれるはずです (・∀・)ニヤニヤ

つ・・・疲れた--------( ゚Д゚)・.'.・--------ん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
事故かな?と思ったら…
さなみぃ
@@;

事故の時の対応ちょっと怖いよぉ

ノラさん自虐キャラになってきてるね><。
明日森へキムチを届けますww
2007/07/01(Sun)23:28:23 編集
おら~~~書いたゼヨー
桜花初号機
おもしろいバトンですね!
書いてていろいろ考えたの久しぶりだわ~~
またみつけてこいよ!
追伸
僕も豪華屋台のクエできませんでしたわ;;
ネクソンに文句いいましょう!
2007/07/02(Mon)01:40:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]