忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑くなってまいりました、体が痒くて仕方ありません
野良っぽい者です

まぁ、あれですよ・・・・

ビサス、逝ってまいりました

始まりはフィルsの一言から・・・

フィル「のら~ ビサスいかね?」

ちょうどレベ上がって退屈してたから承諾
とはいえど、自分の準備が整ってなかったのでクエを進行・・・
ものの30分で完了・・・意外に早くてビックリ@@;

その間にも、同行してくれた134レベのビショさんに指導を承りました
まぁビショsはさなさんですが^^;

・・・とりあえずプリの注意点は2つ
ビショs「スキル解除がきたら MG→ヒールだよぉ
ビショs「1:1攻撃されたら エリクサ→ヒールだよぉ
とのことでしたのでがんばってみました

メンバはこの5人です
はてさて、どうなることやら右から
134レベビショs、レベ忘れましたがパラディンs、
フィルs、100レベ投げs、94レベ私


というメンバです。
目線が入ってたり名前が隠れてたりするのは
本人様方の強い要望と許可を取ってない人がいたからです。

で、ビサス開始~




ビサスつえーよ;;
最初は私が速攻やられて
ビショsにリザしてもらう
以外は
何もなくふつ~に行っておりました。

いや、ホントスイマセンです;;

で、私が復活して
パラディンsが墓落ち離脱・・・ぉーん;;
次に投げsが同じく離脱・・・ウェーイ><。

そんでもってビショsが墓・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 

残ったのは私とフィルs・・・カテルカドウカフアンダヨウ;;
回復薬は余分に持ってきたので続行となりました




結果?





・・・犠牲は大きかった;;
なぜか生還しましたよ@@;


しかも、「赤いだろう?」って気づかいで装備品を頂いて・・・

あなたはなんてお優しいんだよコンチクショー><




調子に乗って2回目~

画像取り忘れましたぞこのやろー;;

ビショsとパラディンsはおちちゃったので

私、フィルs、投げsと
フィルsが呼んだ132?戦士sとでやりました






これも生還(ノ゜⊿゜)ノオイオイ!!

まぁ、うまく言葉にはできませんが

自信がつきました

プリとしてがんばっていけそうです

今回一緒に狩ってくれた皆様
本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくです! m(u_u)m


おまけ1

今日、ビサス2体で得た経験値・・・
おいしかったです








おまけ2

濃いなぁ~・・・^^;


3人がかりでセクハラの図



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フッw
fieldertrd URL
のら、昨日はありがとうねぇ^^
楽しかったよぉ^^
しかも、はじめてにしちゃあうまいぜb
2007/07/29(Sun)08:53:01 編集
フッ・3・
のーざんらいと
フィルsサンキューです><

まだまだ精進しますよ~ Σd>∀<
2007/07/29(Sun)12:03:45 編集
bb
fieldertrd URL
がんばろぉ^^
2007/07/29(Sun)17:05:24 編集
(@Д@;)
さなみぃ
モザイクかかってる。。。。
犯罪者みたぃな…

ノラさん上手かったよぉ*
あたし途中で寝ちゃって気付いたら落ちてた…><。
ごめんねぇ*
でもノラさんの初ビシャスでの健闘を見られたから嬉しかったよぉ
2007/07/30(Mon)22:15:57 編集
( ゚Д゚)y-~~
のーざんらいと
さなさん、覚えてないのですか?
そうしてくれって言ったのは あ な た な の で す よ ? ^^

ご指導ありがとうございました
同職からのアドバイスはとっても力強い味方となりました!
また機会があれば御一緒いたしましょう!

で、リザかけさせてしまい申し訳ないです><。
2007/07/30(Mon)23:18:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [123] [122] [121]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]