忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
見てくれてる方居ないとは思いますがアンケート
PR
えーと・・・ここずっと放置な感じですいませんでした;

のらでございます

めいぽもはや5周年、乱れ桜は結成3年くらいになるのでしょうか・・・

月日が経つのは早いものです

最近は実質桜花さんと私くらいしか乱れ狂っておりませんが

それなりに活動は続いております^^;

アニキから始まったこの乱れ桜

ひっそりとですが続けてこれているのは

ギルマスをはじめとしたメンバーの皆さん

友としていろいろ交流を行ってくださった友達様方

ここを見てくださっている(いるかはどうかわかりませんが)皆様

この方々の影響が大きいと思います


そして来年もほっそりとになるかもですが

活動が続きますようにがんばろうと思います


では皆さん、よいお年を!


追伸・・・桜花さんがブログを始めているようです・3・
号外ー!号外ー!


我らのギルマスのお一人である

桜花初号機様!


復活まで秒読み段階と参りました!


いろいろ贈りつけちゃりますから

覚悟しなされ!

オルビスの上のほうに女神像があって、コインをあげると願いが叶うっていう甘い誘いに乗って
1万メル使ってみました。

すると、些細な願い事が叶い、青い薬が出現!!
1万メルを失い、青い薬を手に入れましたwww^^

まぁ、一言いえば

僕はそんなもの願ってない!!

ってことですねw^^


 

某兄様からバトンが回ってきましたので

やってみました
ネタ1・・・

新パッチで新しい椅子が出たようです

壮大なムーンチェア













ネタ2・・・

ノラが商売を始めたようです

野良商店











ネタ3・・・

乱れじゃないお方もいます

みんなでお花見に行きました















リア事・・・

ヲタクの戦場


逝ってきました




問)下の図を見てどういう状況か答えよ (10点)


答えはアニキ流マッサージ中




ども!実家に帰ってまでネカフェという
なんともいえない状況のノラです;

報告というほどではないんですが・・・
皆さん熱中症には気をつけましょう
ノラです。

ここしばらくのメイポでの出来事を
SSとともに振り返ってみます
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]