忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱れ桜ギル員が増えました~




かわいらしい女性です


夏楓桜さんです!




乱れ初の3次以降の投げ様です~

そして、昨日は夏様がなんと・・・





9ca42c8ajpeg
4次転職しました!

これで3人目の4次ですね~^^

夏さん、これからもよろです~^^



そしてもいっちょ~

くれないだぁぁぁぁぁぁ

琥檸乃さんが50レベ達成です!



順調に上がっておりますね^^

3次転職までもう一息!
琥檸乃様~ファイトーーー!>∀<b




そして最後にもう一つだけお祝い事・・・

アニキ、裏切るような形になってごめんね・・・


夜に乱れる桜かな








はい、活動用の新ギルドを桜花さんが立ち上げました。

といっても乱れ桜は消して欲しくはありません

あくまで乱れ桜から発生した活動用ギルドです

ほとんどのメンバーは夜桜に移りましたが

nouthrnlightは桜のほうに残してあります

アニキ、「何勝手な事やってんだ!」って思うかもしれません

相談せずに勝手な行動をしたとは思ってます。

でも、乱れ桜は消さないで欲しいんです。

私らにとって乱れ桜は思い出が詰まってますので・・・

ほんと勝手でごめんなさいね


桜花さん、ギルド長がんばってね!

できる限りの支援はします!

乱れ夜桜が良きギルドになりますように・・・( ^人^ )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全くもって文章書くの下手だな俺orz
マッハレモン
まぁいいんでないの?
俺はPCの調子も悪いからまだ入れそうにないし
入れても俺じゃ皆を引張っていけないだろうし
俺は皆が楽しんでくれればそれで良いし
うん、問題ない!!
桜花さん頑張ってくだせぇ
2007/09/17(Mon)15:25:56 編集
あにきぃ…
さなみぃ
PC治ったら戻ってきてね!!
アニキのことだから充実したリアを過ごしてると思ぅよぉ
でもここにもアニキの居場所があるからね
うぱんsもだよぉ
2007/10/05(Fri)13:34:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]