忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はサブの盗賊が60代なのでそっちのほうについついINしてしまっている桜花です^^;

より良いギルドを作るためにサブキャラを別ギルドに在籍させてるわけなんですが

参考になるね^^

俺も見習わないとっておもったりします

また今度そのギルドと合同で何かをするってのもいいかもしれないとふと考えている

秋の夜長・・・・・・

あとギル員募集しましょうね^^叫ぶのもいいけどやっぱり知り合いをいれるのが無難だとおもうのです

ご意見よろしくめかドック

↓本音としては
やっぱ女性を入隊させたいよなぁ^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女性を入隊させるには
さなみぃ
ギルドに入ろうと思う心境としてはいろいろな理由があると思います。
例えば、情報が欲しいから、ギルクエがしたいから、ジャクムやBGの固定に入りたいから、強い人と一緒がいいから、友達と一緒にいたいから、貢いでほしいから(?)、e.t.c.
あたしがギルドを移転するなら、きっと↑の要件をなるべく多く満たし、
且、知名度の高いギルドを選ぶと思います。
(移転なんてしませんが)

乱れ桜にギル員を勧誘するなら、
①乱れ桜を求められる要件をなるべく多く満たすギルドにする
②ギルド乱れ桜の雰囲気やギルメンの人柄に好感を持ってもらう
この2つのどちらかなのかなって思いました。

あたしは時間はかかるけど後者②の方で勧誘していこうと思ってます
2007/10/09(Tue)14:29:20 編集
無題
のーざんらいと
気長にがんばろうとしかいえませんです
ダメな野郎でごめんなさい><。

いままで気長にやってきたんで
これでもいいかなとしか思えなくなってます・・・
ま~さなさんの意見に同意です
2007/10/09(Tue)22:42:46 編集
無題
琥檸乃
知り合いがいたほうがギルドに入りやすいと思います。なかなか一歩踏み出せない人もいると思うし(俺みたいな)知り合いがいたほうが安心できると思う。
あと本音を言うとギルドに女性が入ってくれればうれしいですね^^
参考にならんと思いますが一応自分なりに考えてみました><
2007/10/10(Wed)04:15:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]