忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d24086e7jpeg

■【まず最初に次に回す人を指定してください】

指定…出来る人があんまりいません。・゚・(ノД`)・゚・。

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】

【名前】 さなみぃ

【あだな】 さなc・・・あだなかな?..+'(・∀・)?

■【メイプル初めようと思ったきっかけは?】

弟がやっててなんか面白そうだったからです*:..。♡

■【1番最初に 友録した人は?】

ジゲン大介 

■【最近友録した人は?】

よしくんだ~ さんw

■【お気に入りの場所を教えてください】

現在はレベルあげのために姫がお気に入りです*

でも本当はエリニアの木の中が綺麗で大好きです

■【一番最初に入ったギルドは?】

もち、乱れ桜ですよぉ~

■【今のギルドは楽しいですか?】

はぃ* 特になにもしませんが、みんなが好きなので*

■【あなたのギルドでの職位は?】

さなピンク  

■【詐欺と横についてをどうぞ】

詐欺はダメです

横は…みんなで仲良くがいいですね

横とかって言わないで、みんなで狩れればいいんですけどね。。。

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】

1回 キャッ*:..。♡ 

■【それはもらったもの?それとも送ったもの?】

はぃw いただきましたよぉw

■【最近は何を狩ってますか?】

姫、武器庫、あとは火力さんについていきますw

■【最近はまってることは?】

ネイルアートです  リアの話だよね??

■【メイプルの中で最近1番うれしかったことは?】

優しい人たちにいっぱい出会えたこと

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】

めいぽ内でリアの人と喧嘩したこと ジゲンなんだけどね

■【メイプルの中で1番怒ったことは?】

喧嘩...

■【今後キャラをつくるとしたら何がいいですか?】

戦わない役がいいですw  ヘネのカミラsみたいなのww

■【最後に、今後のメイプルでの目標を教えてください】

ぅーん...4次転職

衣装コンテストに出られるくらい着飾ってみたいなァとも思います

最後までお付き合いいただいてありがとーぅ*^-^*

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぅ。。。
さなみぃ
さなぶろぐを書いてたら遅くなったァ(☼ Д ☼)
寝なきゃ。。。
ノラさんに
「夜更かしはお肌に悪いぞ」
って怒られる(*/□\*)
2006/12/21(Thu)02:47:15 編集
おぉ~バトンおつです^^
nouthrnlight
なんか、さなさんらしい回答がたくさんですね~
とってもいい感じです^^
いきなり回したのに答えてくださってありでした~
また見つけたりしてきますのでその時はよろです~^^

追伸・・・
画像のふぃんがーはさなさんのでOK?
2006/12/21(Thu)23:06:30 編集
追伸の回答
さなみぃ
いいえw
あれはネットで拾ってきた画像です
あんなに上手に写真撮れたらいいなァww
2006/12/22(Fri)01:41:31 編集
今更だけど喧嘩について
nouthrnlight
仲がいいほど喧嘩するって言いますが
ほどほどにね^^;

下手すれば包丁持ち出されるかもしれないから(経験者は語る
2006/12/30(Sat)23:20:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]