忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良です~
土日の出来事行きますです~^^

その1

俺の叫びをきけ~
ゼルs3次転職完了!
追い抜け~追い越せ~ひっこぬけ~^^

 

その2

d18710ebjpeg

 

何かをゲット!
まぁあげましたが・・・^^;

 

その3

e70b18d3jpeg

 

 

Σ

 

 

こんな感じ^^;
まだまだいっぱいあったけど、とりあえずはこの辺で^^


本題その1

11月21日にルディクエをやります!
サブとかでできる人は参加してください^^

今決まっているメンバーは

野良のサブ、初号機(or 初号機のサブ)、
ジゲンsのサブ、さなさんのサブ

が確定!あと2人募集!!

いなければ現地での集めになります。
時間は7~10時までの間(未定)です!^^

 

本題その2

うちのギル員の「投x瞬殺x投」に
クレクレのようなことを言われたら
速攻連絡よろです
やめさせることを本気で考えてます

更新終わり!では!!^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁ、明日になったんだね*
さなみぃ
了解です☆
急用が出来ない限り参加します!
久々のルディクエだぁ…(๑→ܫ←๑)

ところで、投x瞬殺x投sとなんかあったの??
2006/11/20(Mon)18:55:52 編集
ルディクエ!!
ぽぉむ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ルディクエするんですか!!
誰かを忘れていないかい?
そう、それは雑魚の僕だ!!
てことで、時間があれば行きたいです^^
2006/11/20(Mon)20:22:29 編集
ちなみに…
さなみぃ
サブだとみんながわからないので始めはメインでINするね~
2006/11/21(Tue)16:16:09 編集
ありですw
qZERUELp
あい、3次完了しました!と言っても完了してくれたのは影くんで・・・。ノラs、拡声器でありがとう☆ んもぅ、ゃさしぃんだからぁ!!
2006/11/23(Thu)07:33:58 編集
みんな~^^
nouthrnlight
この前はルディクエお疲れ様でした~
たぶんもう前もって連絡してから
やることはないと思われます。
が、余裕があればまたやりましょ~^^

優しい?そんなわけヽ~ノ;´Д`)ないない
2006/11/23(Thu)08:20:25 編集
お疲れ様でした*
さなみぃ
リダありでした^^
そしてあたしの90おめも叫んでくれてありがとーー繊細な気配りはホントノラさんならでわだよぅ(๑→ܫ←๑)
2006/11/23(Thu)17:07:32 編集
ルデクエお疲れです
桜花初号機
ブログの書き方がわかんなくなった・・・
HELPME!

あと俺は二度とルデクエはやらないでしょう・・
(TT)
2006/11/24(Fri)18:36:58 編集
とりあえずさ・・・
nouthrnlight
「新しい記事を書く」をクリック
話はそれからだ^^
2006/11/24(Fri)20:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [23]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]