忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~~い~くつね~る~と~・・・
・・・なんだろ?(ぇ

ども、やや錯乱気味の野良です^^

めっきり寒くなってまいりました
みなさま、暖かくして風邪などひかぬように気をつけましょう

と、風邪ひき人間が注意を呼びかけてみたり^^;

それはいいとして・・・

いろいろネットを回ってたら
バトンなるおもしろそうなものがありましたので
せっかくブログもってるのだからやってみようと思います^^


バトン」とは・・・

ある決められたお題に対しての質問に
可能な限り正直に答えていくというもの。

そして、最後(もしくは最初)に次に答えてもらう人を
指定して、その人に同じ内容の質問に答えてもらう

といったようにどんどんバトンを渡すように
答える権利(義務?)を回すことを「バトン」といいます

といっても皆知ってるかも^^;
では、やってみます~^^^

■【まず最初に次に回す人を指定してください】

このブログに書き込める2人
(さなさん&桜花)

あとできればアニキとうぱん

ちなみに強制ではありません(ぉ

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】

名前・・・nouthrnlight 
あだ名・・・「のら」 

■【メイプル初めようと思ったきっかけは?】

リアル兄貴の影響で^^;

■【1番最初に 友録した人は?】

すももの魔法使いさん、名前も覚えてますが伏せときます^^;

■【最近友録した人は?】

え~っと・・・ノーコメントで^^;;

■【お気に入りの場所を教えてください】

主にルディ、場所限定なら「時間の道」
クロノスが楽しくて楽しくて^^

■【一番最初に入ったギルドは?】

今の「乱れ桜」が最初で最後になるかも・・・^^;

■【今のギルドは楽しいですか?】

これ以上のギルドはない!・・・はず

■【あなたのギルドでの職位は?】

「野良YELLOW」副ギルドマスター?

■【詐欺と横についてをどうぞ】

絶対にやってはいけない。特に詐欺!

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】

そんな人いねぇでございます;;

■【それはもらったもの?それとも送ったもの?】

だからそんな人は(以下略

■【最近は何を狩ってますか?】

時計とかクロノスを行ったり来たり・・・
・・・レベル上げる気なし^^;

■【最近はまってることは?】

ヒューマンウォッチ
・・・嘘です、やっぱメイポですね^^

■【メイプルの中で最近1番うれしかったことは?】

今のギル員と出会えたこと
友達と出会えたこと
・・・
多すぎて1番とか決められません^^

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】

ギル員が詐欺&パス抜きにあったこと
何故かへこみました・・・

■【メイプルの中で1番怒ったことは?】

あったよぉ~な・・・なかったよぉ~な・・・(ドッチダヨ

■【今後キャラをつくるとしたら何がいいですか?】

ん~・・・斬り賊ですね
アサルターとかサベジとか・・・(ウットリ

■【最後に、今後のメイプルでの目標を教えてください】

さなさんと・・・アニキには・・・
勝ちたいっ・・・!!;;


こんな感じです^^;
・・・まぁね、気が向いたらやってみてくだされ
では、これにて失礼!^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンうけとりました!!!
さなみぃ
で、張り切ってバトンやろうかなァって思った矢先、
ログインのIDを忘れちゃったことに気が付きましたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
パスは覚えてるのでIDを教えてくださいませ。。。;;
2006/12/18(Mon)14:22:50 編集
ばばばばばばとん
桜花初号機
バトン受け取っても回す人あんまりいねぇかもしれんバイ
がんばるでゴワスマッシュ!!
2006/12/18(Mon)18:57:57 編集
あれ?
さなみぃ
パスが間違ってますってなっちゃぅ(・ω・;)
2006/12/18(Mon)22:21:37 編集
ごめんなさいでした><
nouthrnlight
え~・・・いろいろありましてブログを限定公開としましたことを
ここに深くお詫び申し上げます m(T_T)m

ゼルs、いつか戻ってきてくださいね;;
アニキ、おまえさんもできるだけ早い復帰、待ってますよ;;
2006/12/21(Thu)00:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]