忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.短髪?長髪?

  ロング

2.背は、小さい?大きい?

  161cm



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  いつもみんなに支えられてます




4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  人見知りはしません

  結構誰とでも仲良くなります


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  ずっとコンタクトです(こげ茶色)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

  あがったりさがったり大変です


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  遊園地のほうが楽しくっていいなぁ*



8.髪は、クセ毛?ストレート

  ゆるゆるクセ毛


9.優しい?近づき難い?

  …人見知りはしませんよぉ


10.天使?悪魔?

  同じく人間ですw


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  変わってるってよく言われます


12.髪の毛は、茶色?黒?

  地毛ですがちょこっと茶色いです


13.香水は、つけてる?つけてない?

  お出かけのときは付けますよぉ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  そろそろレベルがめいぽオタの域に達してきました


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  「ちゃん」が好きです


16.性格は、真面目?バカ?

  真面目&バカだと思います


17.不器用?几帳面?

  ありえないくらい生き方が不器用です


18.眉は細い?太い?

  普通…かなw


19.連絡をとるなら電話?メール?

  メールはぃっぱぃ来すぎると返すのが大変なので、電話にしてもらえるとありがたいです


20.エロぃ?普通?興味なし?

  キャッ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  スリムです


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

  こどもです


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  年上

  たぶん年上の包容力のある人じゃないとあたしを扱いきれません


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

  なにかなぁ…

  気持ちを込めて何か手作りしたいなァ


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  好きなら距離は関係ないです


26.束縛はされたい?されたくない?

  あまりされたくないかなァ

  あたしを信じて

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

  高級レストラン

  ご飯と一緒に雰囲気を買うという感覚なのでw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

  どっちでしょう・・・ww


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  好き…老若男女、好きになってもらえれば何より嬉しいです*^-^*


30.最後に回す人は

  見た人は絶対だそうですww

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やぱ~りぃ・・・
qZERUELp
さなs きゃわいいo(〃^▽^〃)o  ん~、おっさん色々想像してしもたw この前たくさん話した時もこのバトン見ても思ったけど、(とても失礼かな。。。)あたしとさなs、似てるw 『ありえないくらい生き方が不器用』 ってすごくわかる。この言葉あたしには重いね。。。
2007/02/06(Tue)18:48:32 編集
ぜるc
さなみぃ
何を想像したんダロ。。。w
ぜるc、『ペルソナ』って知ってる
あたしの友達が、人間はたくさんの仮面を付けていて、
その仮面は生きているとどんどん増えていくんだって言ってた。
それが『ペルソナ』なんだって。
ペルソナの使い分けが人生の分かれ道かなぁwww
2007/02/07(Wed)01:06:55 編集
アニキ。。。w
さなみぃ
これ、アニキにもやって欲しいよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/02/08(Thu)00:44:39 編集
そそ!
qZERUELp
やって欲しいですよね!! だってぇ。。。いつも勝手な想像ばかり膨らんで・・・マッハsがいくつか。。。どんな髪の毛か・・・目はどんな形か・・・好きな星座は何か。。。にんじんは好きか。。。
2007/02/08(Thu)02:48:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]