忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり腰が痛く、足に坐骨神経痛が走ってるゼルでし^^


ノラs、別に負の自分でやろうが距離を置く必要ないのでは?www


そうやって前もって話してくれたら・・・放って置きますwww


っていうか、いつもと変わらない?ww


まぁリアが忙しいなら仕方ないけど、暇ができたときはインして


くんなましww  


今日は。。。こんな話を。。。


メイポで別れるカップルは結構いる!!!!!!


アレダ。。。 ソレダケ。





次に最近就職活動の時期なんで


それに関するゼルの小話www


以前ゼルは就職活動の中でこんなことを担当の人に


いわれたことがあります。





『あんた、生活観あるからいらない』


未だにゼルには不明な言葉。でも面接をして速攻でした。


その後別な会社で採用されましたが・・・地元ではかなりの


大手なのはよかったのですが、あたしはそれまでパソコンを


触ったこともなく・・・ 先輩にローマ字のキー入力から


教わって・・・ 今から10年前ですwww


先輩や上司に日々 『使えない』 と怒られていましたね。


毎日キーボードを打つたび、その頃のいやな思い出が


出ます。でもある意味その事があって、今パソコンに


興味を持ち、いじるのが好きなのかなって思ってます。


まぁ、世の中には色んな人がいるので、仕事探しや就職活動は


はっきりいって自分を捨てなければならない時期ですよね。


みんな、がんがるんだぁぁぁ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nouthrnlight
あ~・・・はい・・・わかりましたぁ・・・
もうでしゃばったことは言いません~;;ゥゥ

それはそうと、ゼルsなにかあった?
2007/02/10(Sat)23:54:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]