忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇぇ。。。おなかを下しながらも姫をしていた。。。


リスキーなゼルです...ヽ( ´_つ`)ノ


ノラs、桜s、お疲れ様でした!! スーツ着るだけで


精神的に疲れるでしょ? ん~それは さなsの


かわいい笑顔で癒されましょう^^   で!!


お二人の会話を聞いていると、すごいスコアです。。。


あたしはぁ! おんなにょこ だからぁ! しょんなにぃ!


スコヤァ、だしぇな~いっ!!  


昔の話ですが、家族でボーリングにいったとき、あたしが


投げた球が途中で止まったんですよ。そしたらうちのパピィが


走り出したのはいいが。。。あのレーンに突進し、手で押した!!


そして!!  このときとばかりに!!


レーン先のピンがある所を覗いている!!!  そして笑顔で


走りながら  『いやぁ、すごいわ!』  と戻ってきた。。。


以上でしたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ち ょ っ と 待 っ た
nouthrnlight
さなさんの笑顔は癒されますよ・・・
ゼルsのリスキーさは認めますよ・・・
でも・・・

レーンに入っていったらいやな顔されますぜ(主にボウラーに)
・・・そっちのほうがリスキーですぜ!
2007/02/17(Sat)09:31:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]