忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳をとるにつれて虫歯になると肩や頭に激痛がくるゼルです><


先日ですが、友から横されていて、(平日の日中だったため)


友がいないからヘルプきて とのことでいったゼルでしたが。。。


ゼル。。。実はDKはDKでも鉾専門のため火力が非常に弱く


ボス線は理解ある人とHB欲しい人としか行けないんです。。。


その横、とある有名な横でDKを作っているのかとても詳しくて


仲間に 「そいつレベあっても鉾だから火力がねぇぇぇ」 と


ばれてしまって。。。   知らなかった仲間も 「そうなの?!」 


ドラゴンロアしても意味ねぇぇとか弱いからボスいけねぇよとか


散々言われてしまって。。。  その前にも実は金魚行ったのですが


そこにいた投げsに 「おまえ鉾かよ パソコン重くなるし、うはww」


ということで戦力外宣告されてしまいまして。。。  色んな人が


いるから。。。  ゲームの世界は。。。   金魚のときはそんなに


落ち込まなかったのですが、さすがにヘルプでいって、しかも横に


いわれたのは結構ショック でしたね。。。   まぁでも、


みんなで姫やったり話してると消えちゃいましたがw  大事なのは


自分がそのキャラをどういう気持ちで大切にしていくか。。。ですよね。


みんなも、これからレベ上げるほど壁にぶつかったりマイナスなことを


色々いわれると思いますが、負けずに頑張ってくださいね





 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・
nouthrnlight
ぽいずん!(ぇ

効率しか考えてないならオフゲー行けばいいのに・・・
と、思ってしまう汚れた私を殴ってください
2007/03/07(Wed)15:31:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]