忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々と寒さが増して過ごしやすい季節になってきました
nouthrnlightこと野良です^^

「え?!お前のねぇチャンこの前自衛隊にスカウトされてたぞ?」
について書こうかなぁ・・・と思ったのですが思いつかない・・・^^;
ということで、ネタが無いので
「自分がぽぷらにいる理由」について書こうかなぁと思います。

長くなりそうですので、続きにかきます^^


実は私のめいぽデビューは「すもも」で盗賊でした。
まぁ初めてのオンラインゲーム、まともに育てれるはずが無く
ステ振りミスのオンパレードでした。今思うと若かったなぁ・・・^^;

すももの理由は、始めたときの一番左のサーバーがすももだったからです。
1年4ヶ月くらい前ですからぽぷらなんて無かったです。
それからいろいろやって、ダメージの大きい魔法使いさんが強く見えたのと
とあるサイトで1日で2次転職をする方法が書かれてたりしましたので
魔法使いを育てる決意をしました。

でも・・・もう3キャラ作ってたので無理だ~><

ってことで、ちょうど新サバ誕生!経験値2倍!!
といううたい文句に負けてぽぷらに移りました。
そこで最初に作ったのが今の「野良」です^^

このときには別にいつでも戻る気ではいました。
もともと気晴らしに作ったようなキャラでしたので。

でも、強く「ここにいたい」という事件がおきました

アニキさなさんの出会いです。

カニクエで出会ったお二人は、最初は「楽しい人たちだなぁ」くらいに思っていました。
でも、カニクエのボーナスマップでやった「学校」で
たぶん初めて心から「楽しい」と思いました。

それから制限時間になるまで学校を開いて

先生をみんなで変わりばんこでやって

そのたびに「せんせー!彼氏(彼女)はいるんですかー?w」って言ったりして^^:

・・・覚えてますよね?アニキ?^^;

そのあとに友禄をして、交流が続いて
いっぱいお話したりして、思ったんです

「自分の居場所はここなんだ」って

そして、今に至っているということです。

だから普段言ってないと思いますが、アニキとさなさんにはとっても感謝しています。
そして初号機や影s、ジゲンsにも出会えてとっても楽しい時間を過ごせています。

この場をお借りして皆さんに言いたい

いてくれてありがとう

・・・と、長文になっちゃいましたね^^:それにやたら重い気が・・・^^;;;
以上がここにいる理由です。なにはともあれ、つまらん奴ですが
これからもよろしくお願いします m(u_
u)m


おまけ1
 ・・・え?うぱん??誰それ?(マテ

おまけ2
74f5abc0jpeg

お前ら全員かかってこいや~!

以上!^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッハレモン
どうしよう
真面目にコメントするべきかな?(ヱ
まぁいいや とりあえず一言

未だに彼女などいないわ!!!

痛いわ俺・・・orz
2006/10/19(Thu)22:10:55 編集
おうさ!アニキこん~^^
nouthrnlight
あ~・・・あんま深く考えない方向で^^;
アニキはアニキのままで!これ大事

真面目?そんなの求めてないッスよ?^^b
2006/10/19(Thu)22:48:46 編集
感動・・・(*/□\*)
さなみぃ
なんか嬉しいよぅ*
ノラさんはずっと前からメイポやってたんだね~
そうだったんだぁ。。。
『ぽぷら』に引越して来てくれてありがとぅ*^-^*
これからも『ぽぷら』にいてね~☆
2006/10/20(Fri)16:02:33 編集
無題
|∀・)そ
2006/10/20(Fri)19:15:37 編集
無題
桜花初号機
感動した(゜゜)
2006/10/20(Fri)23:30:24 編集
無題
マッハレモン
感動した

うぱんの
|∀・)そ
に(そっちかよ
2006/10/21(Sat)23:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [1]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]