忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠に勝手ながら、乱れ抜けました

理由は聞かないでください

決して乱れが嫌になったとかそういうのではないです

いろいろあって、ただ一人になりたいんです

無心で狩りがしたいんです

しばらくして、今の問題が解決して

余裕ができれば戻りたいと思っています。

そのときはまた御願いします

「こんな奴とはもう付き合えん!」と思ったら

友録消してブラックリストに登録してください

本当に自分勝手でごめんなさい・・・


正直、今の自分がわかりません・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ
fieldertrd URL
まぁ、無理しないようにね。
2007/10/24(Wed)23:08:35 編集
許可するよ~~
桜花
落ち着いたら戻ってらっしゃいな!
それまで待ちますよーん^^
2007/10/25(Thu)02:49:38 編集
無題
琥檸乃
何があったのか知らないけれど落ち着いたらギルドに戻ってきてねww
のらさんが戻ってくるの待ってるよwww^^
あと、そのうちカラオケ行こうと思ってるんだけど気が向いたらでいいんで一緒にいこww
叫べば少しは元気がでるかも。
2007/10/25(Thu)21:41:17 編集
皆様ありがとうです;;
のーざんらいと
>フィル様
無理しないとでもやってられないのが辛いところです
ほどほどに頑張ります

>桜花様
許可ありがとうございます><。
予想では最低でも1週間くらいかかりそうかもです
気長にお待ちください・・・

>琥檸乃様
こんなわがまま野郎でも待ってくださいますか・・・
ありがたいお言葉どうもです><。。
カラオケですが、時間と金銭に余裕が無いのが痛いところ・・・
久々に歌いたい・・・
前向きに検討しておきます><
2007/10/25(Thu)23:07:11 編集
無題
さなみぃ
ゆっくりして整理してまた元気になってきてください。

ただし、落ち着くために元気になるために、
話してくれるっていうのも、
あたしはいつでも大歓迎だからね^^
2007/10/26(Fri)17:08:52 編集
無題
結葵子
最近逢えないなぁーとか思ってたら・・・
ブログにここの事書いてくれてこないだ初めて覗かせてもらって北sや皆様の楽しそうな毎日を読み始めたらとまらなくなっていっきに読んでた(´ω`)
今日きたらちょっとびっくりな内容。でもまた、楽しいブログ書けるように問題がきちんと解決していいように向かえばいいね^^b
そしてまたネタをw一緒にネタを~~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

大好きな北sがまた笑顔でいられますように。自分を見出せませすように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2007/10/26(Fri)17:22:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]