忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はないです、えぇ無いですとも!

どうも~ギル抜けて頭のネジも抜けちゃってる野良です^^;;

それなりに回復しましたのでそろそろ乱れに

戻らせていただこうかな~とか考えています

・・・戻らせてくれますよね?くれますよね?!

そうだと言ってよジョニー!?

失礼しました (;゜д゜)y-~~

ま~回復中にあったことを文章で表現しようと思います

なんだこんだで

レベルが108になりました!

だからどうしたとか言うのは無しで^^;

108になった瞬間ってのが

ビサスで味方ヒール時の経験値という

なんとも微妙な上がり方をしたわけで・・・

それ以外はGファントムウォッチで細々とネチネチと

いやらし~く稼いでおりました~

・・・終わりにしましょう、皆さん退屈でしょうから^^;


あと、この時間は学校じゃん?って思ったお方

あなたは鋭い!


以下コメント返信

>さなみぃ様
 ご心配ありがとうです><。
 ほとんど回復してますのでなんとかなりそうかも!です^^;
 あと最近お話してないからお話したいな~と思っちゃってるわけで

 ・・・だめかニャ?そうですか( ゜o゜)y-~~

 いろいろそちらも大変そうですが
 無理せずにお過ごしくださいませ
 結構心配しておりますです、はい;;

>結葵子様
 ゆあにぃいらっしゃいませ~乱れのブログへようこそ~^^
 ここは楽しいです!いやホント!
 またいろいろとネタ仕込んでお待ちしておりますよ~へっへっへー
 
 いつまでもそのネタ根性もとい芸人魂もとい
 明るさが続きますように・・・(^人^)


それでは皆様良き日常を~^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいww^^
琥檸乃
のらさん、おかえりなさいww^^
今までいろいろとしんどかったと思うけど、順調に回復中とのことで安心しましたww
復帰の暁には、集会でも開いて皆で祝うなどいかがですかな??
2007/11/01(Thu)22:49:38 編集
良かった…*
さなみぃ
ノラさん、復活したみたぃで嬉しぃよぉ
あたしもノラさんとお話したぃ*
今日は何時にIN予定かな??

この場を借りて・・・
告知もしないでギル抜けちゃって本当にごめんなさぃ。。
みんなに心配かけちゃって本当に本当にごめんなさぃ。。
あたしも、今頑張ってます。
いつかちゃんとお話しするから、
それまでどうか待っててくださぃ
2007/11/02(Fri)11:13:50 編集
コメント返信
のーざんらいと
>琥様
ただいま!そしてこのギルを守ってくださりありがとう!
あと集会はさすがにやりすぎなので
自宅で酒でも飲んで喜んどきます^^;

>さな様
長々とコメントしてもつまらんので
あえて一言だけ・・・

「がっつ!」

お帰りを心よりお待ちしております^^
2007/11/05(Mon)12:26:11 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]