忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・4次が近い、そんな噂も聞きますが


どうも今の状況ですとトレードさえも復活してませんから


今週中に実装するの??ぉって思ってるゼルです


ってか。。。『歩く うんこ、ゼル』 です


なんてはしたないことを?!って思ってます?


いやぁね、いわれてね。。。DK  4次は うんこ☆って


でも他にも同じこといわれてるDKさんが叫んでて


おかげで友になれましたwww


絶対。。。うんこ、いや う○こ 投げつけてやる


っていうか そんなやつにHB かけない。


話は変わりまして、そんな う○こゼルcは初めて


ジャクムへいってきましたぁぁ!!  撮影後


確認ができないため1枚だけで、しかもゼル。。。


写ってないし。。。  いるんですよ、本当はw


でもこれぐらいすごいんですwww


1bbf003a.JPG  それも始めてのジャクムに


  こんなゼルを参加させてくれたのは


  以前姫でも横されたことのある


たまぁに横ギル 『SEEKER』 の皆さんたち。


とある縁でご一緒させてもらいましたwww  以前姫を横した人もいましたが


そのときは このギルに入っていなかったんで、まぁいいかwって感じで


ことの発端は、姫をしていたときギルマスの 『mooncyc』 さんが


きたのですが、「今日は20時までしかできないから、


使わせてください><」 ってお願いしたら本当に来なくしてくれたんです。


そのあとお礼に姫を渡したら、それからはきちんと挨拶してくれて。。。


で今回一緒にしてくれた方々も、実はもんのすごく親切で、もんのすごく


やさしくて。あたしや影sは初めてなのに親切に教えてくれて


失敗しても励ましてくれました     仲間同士ではとても人間味ある


人たちですが、mooncycさん自体がとても大人です。一度お願いしたら


二度と横しないどころか 挨拶はかかさずしてくれます。


でも横は横。微妙なんですよねーーー。むずかしい


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4次は・・・・
GanzSE
何?4次のDKはう○こですと?
なんでやねん・・・!!
・・・せめて・・・せめて、かわいらしく
う○ちにしてくれんかの~ww

それか、う○こさんとかう○こちゃんでもいいのだが。。。

ま!まだまだそれは先の話!
今は、まだ3次を楽しむ事さえ
できてませんしww

あ~姫を腹いっぱい狩りたいw
ノラs・桜s姫がっつりと狩らんかね?
2007/03/26(Mon)20:10:05 編集
4次の情報が見たくて韓国サイト見たけどわからんかった・・・
おうかそごうき
ジャクムってあこがれるなぁー前どこかで見た動画では右から倒してたみたいだがなんか意味あるんでしょうか?
あと3次できたらその能力で姫をぼこぼこにできるのか試したいですね
2007/03/27(Tue)00:56:42 編集
ガン様ブログ参戦か?!
能山来都
女性がそんなはしたないこと言っちゃダーメ!

4次とか夢のまた夢な我輩はとりあえずレイMAXが目標という
すんげーこころざしの低い目標を掲げておりますです、はい つД'
2007/03/27(Tue)14:58:12 編集
「強敵」と書いてお友達
桜花初号機
「能山来都」より「納斬雷斗」のほうがいいです関係ないけど・・・・
さて野良が100になるか俺が三次するのが早いか・・・・
よ~~~い~~~どどんぱ!
2007/03/28(Wed)01:15:37 編集
新しい名前ゲットォォ!
納斬雷斗
・・・15レベと2レベ
どっちが近いとおもっとる?

しかし!勝負とあらば容赦はせん!
かかってこんか~~~~い!!
2007/03/28(Wed)01:46:11 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]