忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何ヶ月ぶりかの姫にいきました。(無理やり行ったといったほうがいいのか?^^;

もともと98になればいいや~~って思っていったのですが・・・

気づいたら99になった@@

これものらえもん、さなさん、ふーさん?(初めてなのでなんてよんでいいかわかりまへんが^^;の

おかげです^^得たものは経験値のほかにパラディンの楽しみというのをえたと思うておりますщ(゚д゚щ)

さぁがんばって4次になることをここに・・・・


誓うわけねーだろ!!


・・・・うそです。誓わなくても頑張ろうと思います^^;

はい!じゃァ問題です。答えられても何もでませんがね'`,、(´∀` ) '`,、

その昔仲のよい夫婦がうどん屋さんで細々と生計を立てていました。

ある日、目つきの悪い侍がやってきてうどんとお酒をどんどん注文し、店の物をすべてたいらげてしまいました。

そして勘定の時になると

「ワシャ~~金など持ってないYO!」щ(▼д▼щ)

と開き直り、夫をその場で切り捨てて逃げ去ってしまいました。

夫は妻の介抱もむなしく3日後に墓ドロしてしまいました。

翌日から妻は剣術の道場に通い、いつの日か夫の敵を討つために刀を使うことを覚え、

ひたすらチャンスをうかがっていました。

そして3年後、妻はとうとう夫を墓ドロさせた侍の家を突き止めると

その家でじーーーーっと外出先から帰ってくる侍をまちぶせすることにしました・・・・・・・・

夜になって突然家の前で犬が

「く~~れない~~にそ~~まった~~こ~~のお~れぇを~~~」

と吠えました!その瞬間妻は

「○○○○○○○!」

と上から呼んでも下から読んでも同じ台詞を心の中で言いました。

さて、なんと言ったでしょう?

( ^Д^)y-~~<長文になったことをお許しください
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬、ほえるのなげぇなぁ~
のーざんらいと
いつの間にか2も上がりましたな~
この調子でがーんばっ( ^ω^)y-~~

答え・・・「たけやぶやけた!」
・・・冗談です^^;
それ聞いたことあるけど
忘れちゃいましたorz
2007/11/04(Sun)17:58:58 編集
無題
琥檸乃
答え<な~~ぐさめ~~るや~~つぅ~は!>
ってあれ文字多くね??
しかも上から呼んでも下から読んでも同じ台詞じゃないねぇ・・・
難しいなぁww
わかんねぇ(`Д´)
降参ですw(_ _,)/~~  
答え、教えて下され~~(T人T)
2007/11/06(Tue)22:29:26 編集
旦那サンが死んぢゃうとか…;;
さなみぃ
悲しすぎるお話だぉ
愛する人と、一生寄り添いたいのに…

答え「○しんぶんし○」
2007/11/07(Wed)01:44:43 編集
ナイス回答
桜花
みなさまなんていうかナイス回答だ@@

あきれて開いた目がふさがりません

答えは次回のブログで発表するでよ
'`,、(´∀` ) '`,、
2007/11/07(Wed)19:44:50 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]