忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重い中、頑張って楓城に行ってみました。
    
4019937b.jpg







かろうじて右に見えるのがホンテの一部です。




449d8d15.jpg

その後、友達がのような会話をしていましたが、

ae4725d2.jpg






あたしの目の前にいるこの人のことでしょうか?

9312ab7c.jpg






SSが一度に1枚しか撮れないのでこれしかないですが、

ぃろぃろお話しました

だんだん人が増えてきて最後はごちゃごちゃしてましたが、

とっても楽しかったです

momoさん、また遊んでね~*^-^*

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントww@@
琥檸乃
イベントがあったなんて全く知らなかったよ~TT
楽しそうだなww
今度、何かイベントあったら教えてくだされwww
俺も参加したいっスwww^^
2007/11/04(Sun)22:30:16 編集
>くーちゃん
さなみぃ
コメントありがとぉ*^-^*
実は誰もコメントくれないから、
みんなあたしがギルド抜けてるのにブログ書いてることを
怒ってるのかと思ってた…><。

この間は3人で骨行けたの楽しかったね~*
またイベントあったら一緒に遊ぼぉね!!

今日はこの時間までポートフォリオの制作をしていました
大した内容じゃなぃのに、なかなかとろいので要領が悪ぃのです^ー^;
でゎ、明日も早いのでおやすみなさぃませ
2007/11/05(Mon)04:03:18 編集
無題
のーざんらいと
イベント中は絶対バイトやら予定やら・・・
誰か時間をくだせぇぇぇぇ!><。

・・・ぽーとふぉりお?
2007/11/05(Mon)12:22:18 編集
>ノラさん
さなみぃ
イベント時間って19時~20時ごろだけぢゃなくって、
深夜の人のために10時~とかもやって欲しいぉね(o・ω・o)

ポートフォリオは自分の企画をプレゼンテーションするためにまとめた資料のことだお^^
就活…><。
2007/11/06(Tue)19:46:55 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]