忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はルンルンな日曜日

しかし・・・・・・

なにあれ?

え?!なんのことかって?

メイポのアニメをたまたまみたんです

一言で言うとね

絶望した!わけのわからない設定に絶望した!!!( ゚Д゚)ノ

何で炎を使ってた魔法使いが

主人公「火は○○草を燃やすからだめだ!」

魔法使い女「ちっ・・・・わかったわよ!」

「コールドビーム!!」

・・・・・・@@

ちょっとまてや!!!!
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ   
  |. ̄|
  U⌒U

これは今期おおごけアニメ間違いなしでしょうな^^;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メイプルキノコは文句無しにかわいいよ
のーざんらいと
まぁねぇ・・・
彼女は人間じゃないからねぇ・・・
しかも村長だからねぇ・・・

まぁいいんでねぇの?('A
2007/10/15(Mon)00:27:53 編集
アニメかぁ@@
さなみぃ
どんななんだろぉ
今度時間あったら見てみよぉかな~
2007/10/15(Mon)13:40:50 編集
無題
fieldertrd URL
wwキノコはいいねw
2007/10/15(Mon)15:19:16 編集
・3・
桜花
ふぃるc>きのこみてねーんだ^^;
のらえもん>あれは勘違いを起こしますよ^^
さなs>朝の8時半ぐらいでしたよ。おきれますかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
2007/10/15(Mon)18:40:39 編集
無題
さなみぃ
起きてます・3.
2007/10/15(Mon)23:56:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]