忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いけど嬉しいから記事を書きます。

ついに、ついに、

エンジェルレイを手に入れることが出来ました

590d1753.jpg

いつもいつも記事が私事でごめんなさぃ。。。







なんてゆうか・・・

レイが出来るようになったのはジャクムPTのみんなのおかげです

へたっぴなあたしを気長に相手してくれたみんなに感謝です><。

ゲームだけど、

リアルの人間関係とおんなじ、

ぃろぃろあるけど人間ってぃぃな

f877f40e.jpg

これでビシャスソロが出来る日も
夢ぢゃなくなっちゃった..,




そろそろノラさんもさくちゃもガンsも、ビシャスいけそぉだね*

みんなでいきたぃな~

おやすみなさぃませ
PR

昨日は、

姉御7匹、金魚2匹、ビシャス2回、(姉御8匹目はお断りしました)

誘ってもらえたのでぃっぱぃボス戦(?)しました

それに、さくちゃやガンs、フィルkやその他のお友達とも仲良く遊びました

それにそれに、

今日は超レアなアニキもINしちゃってて

感激のあまり拝んでおきましたなむぅ~

でもね

でもね

今日はジゲンが不機嫌。。。

たぶんあたしが怒らせました

ジゲンが怒ってると全部楽しくないよぉ。。。

なによりも、

ジゲンと仲良くメイポで遊びたいのです。。。

e6c659ef.jpg





また今回も><。

今回はアイテムがドロッたところまで見届けて落ちました

見えてたの、ドロ品が



次回は拾うまで落ちないでね、ビスタくん。

------------------------------------------

ショックだったのでバハちゃんとママシュに
グチを聞いてもらいました
7ea9d9ac.jpg




BG後に頑張って撮影してきました

大親分さんですw

3ae1852b.jpg







あたしは必死で逃げてます

f307d02e.jpg









・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

顔、

おっきぃなぁwww

ショックなんです・・・

だって、

最後の最後倒した瞬間に落ちたんだもん><。

Pエリ300個も使って、

露も100個使って、

これで商標が…ワクワクッ って思った次の瞬間、

PCの画面がまっくろになりましたぁぁぁぁぁぁぁ

ありえなぃ。。。こんな時間まで3時間も頑張ったのに。。。

もぅ。。。ジャクムなんて大っ嫌ぃ

メイポのばかぁぁぁ><。。。。。

b3b312cc.jpg






Pエリ。。。ばかぁぁぁ。。。PCばかぁぁぁぁ。。。ビスタばかぁぁぁ

こんにちゎ

かなり久しぶりに日記を書きます。

最近BGによく誘われます*

BGは3PTで行きます。

3×6=18人 多くって自分がどれなのかを探すのに一苦労。。。w

BG1.jpg







自分をみつけれたからSS撮ろぉと思ったら、

たこ殴りなので肝心のBGがみえません・・・

BG2.jpg







でも、BGはあの無数の数字の下に確かにいます

今度は大親分を撮ってきます

1.短髪?長髪?

  ロング

2.背は、小さい?大きい?

  161cm



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  いつもみんなに支えられてます




4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  人見知りはしません

  結構誰とでも仲良くなります


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  ずっとコンタクトです(こげ茶色)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

  あがったりさがったり大変です


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  遊園地のほうが楽しくっていいなぁ*



8.髪は、クセ毛?ストレート

  ゆるゆるクセ毛


9.優しい?近づき難い?

  …人見知りはしませんよぉ


10.天使?悪魔?

  同じく人間ですw


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  変わってるってよく言われます


12.髪の毛は、茶色?黒?

  地毛ですがちょこっと茶色いです


13.香水は、つけてる?つけてない?

  お出かけのときは付けますよぉ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  そろそろレベルがめいぽオタの域に達してきました


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  「ちゃん」が好きです


16.性格は、真面目?バカ?

  真面目&バカだと思います


17.不器用?几帳面?

  ありえないくらい生き方が不器用です


18.眉は細い?太い?

  普通…かなw


19.連絡をとるなら電話?メール?

  メールはぃっぱぃ来すぎると返すのが大変なので、電話にしてもらえるとありがたいです


20.エロぃ?普通?興味なし?

  キャッ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  スリムです


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

  こどもです


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  年上

  たぶん年上の包容力のある人じゃないとあたしを扱いきれません


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

  なにかなぁ…

  気持ちを込めて何か手作りしたいなァ


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  好きなら距離は関係ないです


26.束縛はされたい?されたくない?

  あまりされたくないかなァ

  あたしを信じて

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

  高級レストラン

  ご飯と一緒に雰囲気を買うという感覚なのでw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

  どっちでしょう・・・ww


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  好き…老若男女、好きになってもらえれば何より嬉しいです*^-^*


30.最後に回す人は

  見た人は絶対だそうですww

 

 

みんなで狩り、すっごく楽しいです*^-^*

人数が多いためなのか移動しようとすると固まっちゃうので

ゆっくりしか動けなくってみんなに迷惑かけちゃうけど

すっごく楽しいです^^

いつもは話すことも出来ない狩りだけど、

プリsが他にもいると話しながらゆっくりできるので嬉しいです

ぜるc、ダリンs、こんな機会を与えてくれてありが㌧です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またみんなで狩りたいです

ttttttt.JPG

 

イメチェンしました~*

うさぎの防災頭巾です

地震にも負けませんp(・n・)q

目が光るところと鼻ちょうちんが気に入ってます

何はともあれみんな大好き~~~(๑→ܫ←๑)

めいぽとは全く関係ないんですが、

今日はリアが誕生日です

そこで、ちょとだけリアの話をしてみます。

(HPの内容に適さなかったら削除願います><。)

知る人ぞ知るなんですが教科美術です

01.jpg02.jpg

 

そして、おしゃれとスキーボードが大好きです。

スキーボードのサークルを作ってたりしますww

よくお昼寝もしています。

バイトでキャンギャルもやってたりしますΣ(☉ω☉)

めいぽはジゲンがやってたから始めました。

あたしひとりじゃなにもできません;;

最後まで読んでくれてありがとぅでした*^-^*

でゎ、おやすみなさぃ

まだ、あたしが100↓だった頃

ビシャスにいって撮影してたのを忘れてましたw

いつになったらビシャスクエ終わるのかなぁ

kkk.JPG

 

 

 

 

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]