忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

008.jpgいま、さなみぃは→のようなブルーの髪の毛をしています。

ところがちょっと見慣れてきてて、カラーリングでもしようかなぁなんて思っちゃってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこでみんなにアンケート

①ブルー(そのままのさなみぃで*:..。o○☆)

②ゴールド(派手やかにきらびやかに)

③ピンク(ピンクは女の子の極みでしょ)

そんなことどうでもぇぇょ....

もしおひまでしたらご回答よろしくお願いします*^-^*

画像:ノラさん、すみませんお借りしましたァ

PR

みなさま、

とぅとぅこの時がやってきました

ついに…

100歳になりましたぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(≧∀≦)ノ゚.:。+゚

これも一重にみなさまがたの暖かい応援のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に本当にありがとぅございました

お祝いに叫んでくれたみんな、

本当にありが㌧でした~

こんな100歳のお年寄りだけど、

これからもよろしくお願いします*^-^*

d24086e7jpeg

■【まず最初に次に回す人を指定してください】

指定…出来る人があんまりいません。・゚・(ノД`)・゚・。

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】

【名前】 さなみぃ

【あだな】 さなc・・・あだなかな?..+'(・∀・)?

■【メイプル初めようと思ったきっかけは?】

弟がやっててなんか面白そうだったからです*:..。♡

■【1番最初に 友録した人は?】

ジゲン大介 

■【最近友録した人は?】

よしくんだ~ さんw

■【お気に入りの場所を教えてください】

現在はレベルあげのために姫がお気に入りです*

でも本当はエリニアの木の中が綺麗で大好きです

■【一番最初に入ったギルドは?】

もち、乱れ桜ですよぉ~

■【今のギルドは楽しいですか?】

はぃ* 特になにもしませんが、みんなが好きなので*

■【あなたのギルドでの職位は?】

さなピンク  

■【詐欺と横についてをどうぞ】

詐欺はダメです

横は…みんなで仲良くがいいですね

横とかって言わないで、みんなで狩れればいいんですけどね。。。

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】

1回 キャッ*:..。♡ 

■【それはもらったもの?それとも送ったもの?】

はぃw いただきましたよぉw

■【最近は何を狩ってますか?】

姫、武器庫、あとは火力さんについていきますw

■【最近はまってることは?】

ネイルアートです  リアの話だよね??

■【メイプルの中で最近1番うれしかったことは?】

優しい人たちにいっぱい出会えたこと

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】

めいぽ内でリアの人と喧嘩したこと ジゲンなんだけどね

■【メイプルの中で1番怒ったことは?】

喧嘩...

■【今後キャラをつくるとしたら何がいいですか?】

戦わない役がいいですw  ヘネのカミラsみたいなのww

■【最後に、今後のメイプルでの目標を教えてください】

ぅーん...4次転職

衣装コンテストに出られるくらい着飾ってみたいなァとも思います

最後までお付き合いいただいてありがとーぅ*^-^*

こんばんゎ~*  紅一点のさなみぃですwww(๑→ܫ←๑)

たいした変化はありませんが近況報告をします。

レベル86になりました。たぶん明日には87です。

最近はもっぱら姫と武器庫で狩りをしています。

毎日じゃんじゃん死んでいます

なんとカップルリングをつけてしまいました!!!

しかもジゲンと・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ!!

(兄弟で・・・?とかいう疑問は無しでお願いしますネ)

最近考えるんですが、

このゲームはどこに行き着くのでしょうか??

とうとう姫PTを体験してしまいました!!!(๑→д←๑)

あたしは集め係りだったから一発だけヒールを当てて、

あとは戦士sや弓sに倒してもらいます。

それで入ってくる経験地は姫一体からなんと3000↑!!!

・・・もうD子なんてばかばかしくなっちゃいました(((゜Д゜;)))

 だけど難点は・・・

 ガード&MGは必須で

 0.5秒毎くらいにMP回復が必要です。

 水だと追いつかないのでカキ氷です。

 ・・・赤字です

10分弱で経験地20%は上がりました。

だけど4回死にましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 7eeb8f63.JPG

 「また死んだよぉ。」

 ←おでんやさんのおっちゃんにいっぱい慰めてもらいました。

今日はひょんなことから、なんと憧れの武器庫へ進出しました!!!

武器庫PTにこんなレベから入れてもらえるなんて感激です。・゚・(ノД`)・゚・

f9f2701e.JPG

 ←あたしだけ戦ってるように見えますがまさか(๑→ω←๑)

 あたしは攻撃してもほとんどMISSで、

 PTのみんなが倒してくれてます(๑→ܫ←๑)

 メインプリsは140レベくらいでした(☉ω☉;) 

どきどきの武器庫はPTのみんながすっごく優しくてぃろぃろ勉強になりました

その後、ギルチャで

「あたしもノラさんとさくちゃのいるところに行きたいなぁ」

って何気なくぼやいたら、

なんと!!

ノラさんからテレポストーンのプレゼントが・・・

e7e1d91d.JPG (☉ω☉)!!!!!!!?

 

 ・・・これでいつでもギルメンのところに行けるね~*

 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ノラさん、ありがとーぅ*

今日は新しいお友達ができました~(๑→ܫ←๑)

アサシンのレンちゃん(たぶん♂) 

ょろろ~んrencyan.JPG

 はやく武器庫PTに入りたいなぁ

 ひたすらレベル上げはしんどい

そしてその後、駐車場へ*

駐車場初体験です♥ どきどきっっba299d53.JPG

 一緒にグルを組んだ投げsに手下Dを集めてもらって、

 あたしはシャイニングでDを、

 投げさんはあたしの苦手な幹部Bを、

 それぞれ退治しました。

 PTは助け合いですね~(・ฺܫฺ・)゜・*:.。

では風邪を引いてるので寝ますおやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。

記事はノラさんのブログにお任せします(๑→ܫ←๑)

 だけどどうしてこんなに画像がちっちゃいのでしょう??

 

128cf73c.JPG

今日はジョジョちゃんと一緒に狩りました。

LUK族のアサシンあたしよりLv↓なのにめっちゃ強いです (๑→ܫ←๑)

328a6b9b.JPG

 

 ←ジョジョちゃん

  このキャラはサブでメインはLv112のプリsですΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

夜更かしはお肌にですね。。。おやすみなさぃ*:..。o○☆゚・:,。

初ブログ・・ちゃんとupされるかなぁ(・ω・;)

昨日はノラさんのところへ遊びにいきました*

りりぃが復活していたけど・・・うちの子同様反抗期・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  

早く大きくなぁれ~

good.JPG

 

 ぁい* 狩りのお邪魔してごめんねぇ;

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]