忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日にINしようとしたらアップデートでした。なので更新していました。

しかし・・・・・

オートアップデートがおわらないのでもう一度やってみると

「本体を再インストールしてください」

Σ@@

えぇ・・・いわれたとおりにしますよ・・・・

結果!

再びメイポができるようになったのはその15時間後であった!^^;

で・・・最近のメイプルプレーヤのブログを見ると

NEWヴォス出現とかいてあるではありませんか!!

ふふふ・・・・・俺も負けじとさがしてきたぜ!

sutanpi1.jpg







まずはぺリオンのボス「スタンピ」です

こわそうですね~~~@@

でも炎をまとった私の一発でお亡くなりになってしまいました^^;

okitunesama2.jpg







次は下町のボス「おキツネ様」です

・・・・・普通にかわいいやん(´д`*)

しかし、命中を下げてくるので注意!

あと調子に乗っておキツネ様を4匹倒してしまったというのは秘密だ!

sunouman2.jpg








sunouman4.jpg







最後はエルナスのボス「スノウマン」です

こいつは正直危なかった@@

たまに私の攻撃がミスするしダメージもなかなかだし・・・・

以上です^^ノシ

ちなみにクイズの答えは「かたきがきたか」でした( ゚Д゚)y-~~

し~~ゆ~~ねくすとた~~いむ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
琥檸乃
15時間お疲れさま~~(>_<)
まさかアップデートにそのような罠があるとは!!

なるほど、ニューヴォス出現ですか・・・@@
面白そうですね^^
今度見つけて戦ってみよ。

そして、クイズの答えありです^^
考えてもわからなかったので、答えが気になってましたww
また、クイズがあればよろですww^^
2007/12/02(Sun)13:48:14 編集
クイズ
さなみぃ
そぉだったのかー
って今頃コメント遅ぃよねぇ

新しぃボスはスタンピ以外一度も見たことなぃお(・ω・;)
これからあたしの知らなぃマップが出来たり、
みんなのレベルが上がってどんどん上がってぃろぃろが変わったころ、
ぃつかあたしがメイポにインしたら…
その時は案内してくださぃませ☆.。.:*・°=^∇^*=
2007/12/20(Thu)05:27:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]