忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

最近はメイポにINしていません。

もしかしたらmixiの記事からもぉご存知かもしれませんが、

・・・引退することに決めました。

でも! 普通の引退とはちょっと違うんです。

その辺の所はまた直接お話ししたぃと思ぃます。

終わりなんて絶対になぃんだよぉ



引退の理由はこれです

b05cfeaf.JPG

    さて、これは何でしょう



答えは数学です

あたしにとっては中学校ぶり(?)くらいに拝見したものです

しかし

そんな未知のものを受験生に指導することになっちゃったんですぅぅぅ

もぅメイポどころぢゃありません

先生とぃぅか、あたしが受験生ですぅぅぅぅうう・・・ううう

日々未知の世界を猛勉強です

なんで採用されたのか不思議です不思議です不思議です


もぅすぐ学生にとっては嬉しぃ嬉しぃ冬休みだぉ

ところが

あたしには冬期講習とぃぅ恐ろしぃハードスケジュールが待ってるんだぉんん

そんなわけで、

本当に勉強頑張ってます




お願い。

乱れ桜大好きです。

絶対に終わらなぃ。

終わらせなぃでくださぃませ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fieldertrd URL
さなちゃがんばb
2007/12/19(Wed)13:04:15 編集
がむばるのじゃ
桜花
仮引退という判断でいいんですね?( ^з^)y-~~
そうなれば終わらせませんし、待ってます

とにかく頑張ってくだされ
2007/12/20(Thu)07:45:03 編集
>フィルk
さなみぃ
ありがと♪
また遊ぼぉね
2007/12/20(Thu)14:08:29 編集
>さくちゃ
さなみぃ
ありがとぉ。。

3月の乱れオフ、楽しみにしてます。
2007/12/20(Thu)14:32:03 編集
よかった^^
GanzSE
さなsがんばだお!
大変だと思うけど、今乗り切ればさらに飛躍する
事は目に見えてるぞ~

おいらも頑張らんといかんな・・・
2007/12/21(Fri)20:42:09 編集
>ガンs
さなみぃ
ありがとぉ=^∇^*=
今も頑張ってるよぉ
生徒に教えるってことは、
問題が解けるのは当たり前で、
更には生徒ひとりひとりの問題点を理解してなきゃだもんねp(・-・)q

絶対にスペシャリストになってみせます!
2007/12/21(Fri)20:52:16 編集
無題
マッハレモン
へ?何この問題 初めて見るんだけど・・・
こんなに難しいの教えるなんて大変だろうけど
頑張ってください
2007/12/21(Fri)22:55:23 編集
先生がんば!
のーざんらいと
自分の目標を持って行動するっていいですね
終わらせませんよ意地でもね!

微力でよろしければ力にを貸しますぞぃ^^
2007/12/21(Fri)23:17:06 編集
>アニキ
さなみぃ
あにき~☆.。.:*・°
何だかわからんよねぇ
なんだろうねー
2007/12/22(Sat)16:56:43 編集
>ノラさん
さなみぃ
ノラさんありがとう><。
数学ねー、以前よりかなりレベルアップしたよぉ
わかるようになればなるほどわからないことが増える…
立方根って何だったっけな…
三元方程式って…

また教えてくださぃませ☆.。.:*・°
2007/12/22(Sat)18:56:26 編集
さなさん、おひさです~
琥檸乃
採用おめ~~(^0^)/
いろいろ大変だと思うけど
がんばってww^^
2007/12/23(Sun)03:15:23 編集
>くーちゃん
さなみぃ
頑張るねー=^∇^*=
ありがとぉ
3月楽しみにしてるねー☆.。.:*・°
2007/12/23(Sun)17:28:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]