忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、オツですw ゼルです。


ちょっとさなsが書いてくれたコメントでとっても


気になることを書いてくれていたのでまじめに書こうと思います。


『ベルソナ』 ですか・・・。つまりたくさんの自分を使いわける。。。


まさか同じことで悩んでいる人に2007年出会えるとは思っても


いなかったです。でもね、、、さなs・・・ベルソナって


辛いですよ。涙がちょちょぎれる・・・いや、どわぁぁっと出るほど


とても辛いです。


なぜでしょう・・・ 相手から信用していいのか、信用できないのか


不安にさせられるためです。


自分がどんなに信用しようとしても、その時・その相手に合わせられ


何が事実で何が本心かがわからない。


あたしは大切なさなsには同じ思いをさせたくない。


でも先日も話しましたが 『ベルソナ』 にならなきゃいけないときがある。


こんなとき、目に涙をためながら 『こうならなきゃいけないのか?』 って


自分に言い聞かせ、ならなくてもいい方向に何度もしたいと思ったことが


あります。 言葉では簡単な4文字ですが、とても重いんですよね。。。


さなsの性格上・・・とはいえ、あたしはマッハs、桜s、ノラsほど付き合いは


短いので生意気な言葉ですが、さなsの性格では自分を創るのは


やめたほうがいい。 さなsが結局つぶされます。それがもし、さなsが


人のためだとしても、あたしはみんなが大好きなさなsをつぶしたくないし、


何よりも・・・日々同じ気持ちで辛かったり悩んだりしてほしくないのです。


さなs。。。自分が楽な方向へいきなよw さなsはきっと、感受性が強く


やさしく、一本気の点を今まで。。。いや今現在、恨んだり、腹立たせたり


したと思うししてきていると思う。本当はとてもいいことなんだよ。


でもそれを悪く取る人も出てくるし、それを反対する人も出てくる。


悲しいがそれが現実であり、っだからこそ世の中がバランスを保っている。


まぁ。。。長くなったけど。。。さなs、


いいたいのは。。。


何かあったらいつでも みんなに言いなよw


あたしの勝手な解釈だけど、このブログはメイポの話


だけじゃなく、みんなとのコミュニケーションもかねて


マッハsやノラsが管理していると思うし、そうあって


ほしいと考えていると思う。


自分の楽なほうにいきなよw


人生人にあわせなきゃならないときと、やっぱりどうしても


あわせられないときが あると思うんだ。


そして。。。いかにTPOで自分をコントロールできるか。


できないと、本当の笑みを大切な人たちの前で


見せれなくなるよ。これもまた、辛いんだよ。
PR

んちゃぁ! ゼルです。


とあるコメントで、さなsがあたしと食事すると楽しそう・・・


と書いてくれて ありがとうw


そんな・・・普通です  だから・・・去年の話ですが


リア竜sとバイキング行った時の様子を出します。



DVC00205.JPG


  もちろんケーキバイキングですが、二人とも途中から


  ローストビーフに変更・・・   やっぱ貧乏性のために


  『今、何を食べると徳か』 って考えてしまって・・・><



えー・・・上の写真にあるピンクのイチゴのもの・・・



DVC00206.JPG すっごくおいしそうでしょ? いやおいしかったが。。。。


 
 我等はストロベリースープかと思って普通にスプーンで


 
 飲んでましたが。。。  周りの人を見ると。。。。




クレープにかけるソースでして・・・  気づいたのはバイキング時間がほぼ終わりそうに



なってからでした。。。   



でもそのおかげで味が濃くておいしかったぁぁぁ! 



DVC00204.JPG  こんなに取りましたが、竜sはきちんと計算して食べ、



  ゼルは案の定・・・  残してしまった><  バイキングでは



  最初の勢いはいいのですが・・・  いつも同じオチ・・・

皆様、おはようございます!!


ゼルです。 さてさてみんなで姫もやってることだし・・・


もうそろそろ・・・ギルクエしてみませんか?www


もちろん、心配は非常にあると思いますが、


何を隠そう提案をしてるあたしが、ギルクエの忍耐が


非常に苦手ですw でもそういうのではなく、みんなで


どういうものなのか。。。何が出てくるのか。。。


どんな忍耐か・・・を味わろうかと。


あ、もちろんあたしのPCも重いです;; っていうか


ギルクエはみんなすぐ落ちますwww


基本人数は6人ですが、落ちて6人いかになると


できなくなるのでジゲンsにも協力をお願いしたいのと、


レベが30以下しか入れないところがありますので、


その方も必要です;;


忍耐でまず進まないww 落ちて進まないwww


あたしも含めオロオロして時間内には終わらないwww


でも見てみませんか?wwww


突然なんで、みなさんの意見を


聞いてみたい!です!  宜しくお願いします。


あ、追記ですがあたしは忍耐で刀??を(これ自体わかってないw)


とったことありませんww  最後のボスにあったことありませんww


なぜなら。。。あたしが30レベ以下のキャラ係りでしたからw

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にすること

騙してごめんねぇぇぇぇ(≧ヘ≦)



1.短髪?長髪?

    挑発ですw


2.背は、小さい?大きい?

    先日の会社の健康診断で162あり、0.05伸びましたw



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

    頼れない・・・リアでも常に竜sに頼ってます。
    なんといえばいいのでしょうか・・・あたしアホなんですよw
    まじでwww  アホで跳び箱6段までしかできない・逆上がり
    できない・徒競走はアメ食い競争以外すべてビリ・・・
    こんな人間です><



4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

    事情によるかな? 大切な人間のために、自分が反省すべき
    時のために、困っている人がいる人のためなら積極的になる 
    かな。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

    もうギガめがねです (しょこたん風に言いました)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

    ?



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

    うーん、、遊園地だけど。。。 あたし高所恐怖症で、
    乗り物で落ちるもの系ダメで。。。  ベターは映画見にいくこと
    かな?


8.髪は、クセ毛?ストレート

    ギガくせっ毛ですが、これが嫌で矯正ストレートしてますw


9.優しい?近づき難い?

    近づき難いだろうねw  変なオーラ出してそうだし、人見知り  
    すごいしw  


10.天使?悪魔?

    同じく人間です^^


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

    かなり変わってるw  鼻血出てるのに気づかず歩くとか、よく
    知らない老年齢のかたに話しかけられるとか、普段にぶいの    

    に・鈍感なのにスーパーの半額シールには敏感とかw



12.髪の毛は、茶色?黒?

    以前金髪・パーマをして髪の毛が溶けてから、普通
    に黒にしてますw


13.香水は、つけてる?つけてない?

    つけるときと つけないときがあり、つけるならBODY SHOP
    のホワイトムスク、ピンキーガールズです。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

    引きこもりw


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

    なんでもw 愛情がこもっていればw


16.性格は、真面目?バカ?

    ギガまじめで一本気


17.不器用?几帳面?

    超不器用で回転寿司に行くと皿の上ですぐお寿司を落とし
    て服にしょうゆが。。。  食事してもなぜかあたしのまわりに
    は くずがいっぱい。。。


18.眉は細い?太い?

    普通かな?


19.連絡をとるなら電話?メール?

    超さみしんぼなんで、連絡がきちんと取れればどちらでも
    ありがたいですw


20.エロぃ?普通?興味なし?

    モロぃ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

    ぶー


22.子供っぽい人?大人っぽい人?


    完全に子供です。パフェ頼んで竜に一番上のチェリーとられた
    らキレルw  


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

     年齢は関係なく、しっかりしてくれていれば問題ないです^^


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

     あたしの体をシンゼヨウ  (でも高いよw)1億メル


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

     無理ですねw だってぇ。。。 
     あたしのマシンガントーク聞いてくれる人いないから!!


26.束縛はされたい?されたくない?

     ギガされたいw 相手がそれで安心するならねw


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

     吉牛w か バイキングw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

     反人間系w


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

     すべて嬉しいよw 


30.最後に回す人は

     同じく見た人強制!! ただし、18歳以下の方は法律によ
     りお断りさせていただきます。











ん~~~



姫に・・・横s。。。


落ちやすくレベも低いのに・・・姫の横。。。


なげかわしい。。。


しか~しっ!!


ゼルの知り合いの 『蓮蜘蛛乃異徒』ギルドのギル長であり、


反横同盟所属の 『土蜘蛛八十健』さんと彼女の『蝶の羽根』さんが


追っかけてきてくれて。。。そして、桜s、竜、ゼルの3人もお手伝いでハミの


横さんを追い出しましたwww   そこには巻き添えで死んでいた人も


まぁ、アレダ・・・いいたいのは・・・桜sの記念すべき時に邪魔はダメwwww


目・・・噛むよwww


ということで、八十健さん・蝶さんには大変お世話になりました!!


ありりです^^  ところで・・・ノラsのいうとおりに・・・






次ページに続く。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ノラs、熱い! 熱いコメントありがとう!


最近はみなさんのコメントが楽しみで携帯からもコメント入れたり


チェックしてます。特にランチとか仕事中bb


あの内容を読んで・・・ノラsって





選挙で出馬できるんじゃない??!!


支持者のハートをゲットできるよ!


いや、まじめな話励まされました! ありがとう!


さなs、心配してくれてありがとう。 あたしも


その中の一人になるけど、やっぱ色んな人種が


ゲームしてるって痛感する毎日です。 それも


さなs何かあったようで・・・前から思ってたけど


ノラsのいうとおり、子供感覚のキャラが多すぎる。


色んな意味でね。叫びを見てもレベルがわかりますよね?


叫びってあんな使い方じゃないはずなのに訳わからないこと


叫んでる。 でもね・・・





乱れ桜のアイドル  さな様に手出したら・・・泣かせたら・・・


さなsの防災頭巾でわれわれは身を守り、奴に火つけるよwww


とにかく! みなさんのおかげであたしも食事が取れてがっつり食べてますw


あ! あと友達に会いました。名前は トラsです ↓ ww


みなさん、よろろです^^061008_154424.jpg












あと、あたしの実家の近辺の風景です。


たまには風景画もいいでしょw                           061231_113342.jpg


ではでは!


 

 

 

でも、仲良し3人内で謝ればいいんだみたいにいわれて。。。

あたしはやっぱ頭固いのかなーーーー   超短気なのかなーーー

下は中学生がいるギルだから引っ張っていく人ならきちんとして

ほしかっただけなんだけど・・・  

完全にしっかり!とはいいません。ただいつもメンバーに指示したり

尊敬している人もいるだろうし、それなりのことを言っているので

だったらきちんとしてほしかっただけなんですが・・・

さすがに二度も待ちぼうけをくうと。。。

でも怒るとダメみたいで、最近はなるべく自分の感情を

出さずに生活しようと少しずつ勤めています。。。

それがゲームの世界ではベターなのかと・・・

それがあってからあたしは

今正直まったく自分に自信がありません。すごく自分が最低で

性格悪く見えてくる。。。   だからこんなあたしを入れてくれた

乱れ桜に本当に感謝してます。

昨日のブログにも桜sがあんなうれしいこと言ってくれて!!

ありがとうね! 桜s! あたしは何も役にたたないし、

短気だし。。。 それなのにあんな風にいってくれて。。。

ゼルです。

みなさんおはようです。最近出勤前にここをチェック

するのが日課となりました  みなさんのコメント

すごく楽しいです

さてさて・・・本題に・・・

実は今・・・といっても皆さんはご存知かと思いますが

とってもとってもへこんでます。日曜日くらいから

食事がとれるようになりましたが、今でもあまり

のどに通らないし、ぼーーーーーーーーとしてしまい

ます

自分だけではなく皆さんの意見を聞きたくて。。。



姫で狩っていて 間違えてギルちゃを見れないように

していただけでギルマスに状況を見にこられて、ウザイと思う私は

やばいかなぁ。。。

前のギルマス・副ギルマス・ダリンは低いレベから

ずっと一緒に狩っていた仲ですが、なにかといえば

『俺たちは3人でやってきた』『この3人いればいい』『ゼルちゃんは

わからないと思うけどこの3人は今まで一生懸命かってきた』

『この3人いていままでやってこれた』 これをなにかといえば

いわれて80レベでギルに入った私が溶け込めなかったって

どう思いますか

副ギルマスは仕事をしていない人ですが(女性)、元いたギルの

モットーは 『いつも団結』『いつも一緒に狩る』

あたしが入る前はよくフリマで談話をしてたようで、あたしは途中からめいぽ

したんで寂しくて早く溶け込みたかったけど、すでに4人100もしくわ100

以上で一緒に狩れなくて・・・だから80で入ったんですが、ちょうど

4次の話が出たのと、今までレベ低かったメンバーが3次になり始め

レベがみんな上がってきたんです。そしたらフリマでの談話も少なくなり

(これは元ギル長認めてます) みんな強い敵を倒したくてレベ上げしたり

副ギルマスがなにかったら 『4次のため』『4次って・・・』のネタで、

せかせかしてて・・・。それでいてギルマス・副ギルマスはプリsを

作っているので毎日1レベずつ上げます。特に副ギルマスsは仕事を

してないから2時までみんなと話したり遅くインして2時から姫とか

なんです。でもあたしは次の日が仕事だし、2時まで。

だから 『最近みんなと集まらないですね、昔と変わったけど、マスギル・

副マスギルが毎日レベ上げしてるし、全員毎日狩ってるのであたしも

狩ります』 って話したらそれを自分タチにインするな!と聞こえたらしく

・・・。あたしがレベ114まで上げたらめちゃくちゃいわれちゃって。。。

ただあたしが本来のギルだと思っていたし、現に目の前でよく集まって

いるのを見ていたのでギルに入ったのも理由だったんですが、そう

いったことがダメだったのかと・・・。おかげで『感情的』『よけいなこといった』

とかもいわれて・・・  どう思いますか?

『夜にインするから一緒に○○いこう』と誘われきたのは朝だったり・・・

(同じ人つまりマスター・副マスターですが・・・) 仮引退いわれとめるためにリプレ

誘って 『まってて』 といわれ眠い中夜中に一人でドリンク飲みながら

1時間何の連絡もなくまたされたとか・・・  でもそれを怒って 『なぜそんなこと

怒る必要がある? ばかじゃないの?』 と怒られて。。。

ゲームといえどもギルマス・副ギルマスにはしっかりしてほしかったんです。

いうことはいうんであれば、やることはやってほしかった。でも とある人から

『いちいち怒って』 と怒られ。。。。 またその件では謝ってきたのですが

あたしじゃなく・・・  言われたひとがいわく 『俺にいえばいい。待ったって

お前は関係ない』 この言葉に怒ったあたしは やはりただの感情的な

人間なんでしょうか? あたしは仲良し3人組だから許しあうのではなく

きちんと本人に謝るということをして欲しかっただけ。あたりまえだと思っただけ。

今日はとっても楽しかったぁぁ


最近このブログを見てもわかるとおり、


あたしは暗い話しかしてなかったから・・・


久しぶりに楽しかった話がかけます!!


で!!



さなs あらためてお誕生日おめでとうでした



よろこんでいただき何よりです^^



最初ノラsはたしかいましたよね?



でも一度サブにいってさなsがインして戻ってきましたよね?



竜はすべてを見てましたw そして逐一報告をしてくれてたんです



さなsの誕生日の話をしてたから、『みんな集まったよ!!』 って。



きっと桜sが教えてあげたんじゃないかな?



そういう気配り、いいですね



でも、なにより・・・みんな来てくれてありり



またやろうねーー



で終わる予定が。。。



タイトルからもわかるように・・・



SSがとれてない




ゲームを終え、どんない貼り付けても なぜか 『10』 の文字・・・



わけがわからない



みなさんせっかくポーズとってくれたのに



本当にごめんなさい・・・










あと・・・










ノラs、ブログのタイトル 『りゅうぜるぶろぐ』 にさっそくしてくれて



ありがとう


金曜の夜中から土曜日の夜中が一番好きなゼルです


あ、先に伝えますがゼルは結構突然ホチします


ネットロムしたり、トイレいったりw


でも必ず戻ってきてから返答するようにしてます。


無視はしてないからね  






さてさて・・・昨日、とある友が友チャで彼の友達にこういってました









『え? 俺がいつも姫してレベ上げしてるのは別にレベを争うためじゃない







そのあと、彼に(ちなみにランカー)会いましたが言いたかったのは・・・








自分のレベに合う狩場が他にない



せっかくインしても狩場がない









すっごくゼルは気持ちがわかります。



ゼルはよく姫で狩るので前の副ギルマスからこう言われました。







『ゼルcはギルドで1番になりたいの?? なんでそんなに狩るの?』







あたしが彼女のレベと1レベ差まで頑張って上げて言われた言葉です。


でも上げないと強い敵を倒せなかったり、仲間が横されたりしてヘルプにいけない。


横は相手のレベを見ていなくなるときもありますから・・・。


あとはみんなを姫に呼べない・・・。


だからといって一緒に狩って手伝うと


60レベの人の手伝いをして、『ゼルcだと吸われておいしくない』と


言われ・・・。






だから桜sと姫できたときとても嬉しかったw


すごく喜んでくれたからw


ノラsだってあれだけ怖がっていたのに頑張ってくれたから


とってもうれしい





う~ん。。。つまりはどうしてすぐに そうやって取られるんだろうってこと


きっと友も返しの言葉の口調が強かったから怒っていたと思うけど


ちょっと悲しかったゼルでした

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]