忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノラs コメントありりです^^

難しいです、本当に。

相手に気持ちを言うのがダメなのかな?

でも相手が気持ちを伝えてくるのはいいのかな?とか。

人間だし、たくさんの人間の中だと合う、合わないがあるのは

仕方ないと思うから気にしないんだけど・・・。

もう彼らの中には入れないなw

あたしがすることはすべてを否定されるから。

そしてすべてがダメなことだから。

相手に伝えること、相手に気持ちを伝えられること、

人間関係で悩むこと、狩っていて返事ができないこと、

狩りをしていること。すべてがダメなんですね、きっと。

彼らの歴史がどうしても壁なんですよね・・・。

歴史がある限り、あたしは何もできない。



ノラsも同じようなことがリアであったようで・・・

人間関係は仕方ない。それを周りがどう理解してくれるか。

あたしの場合は・・・。

さなsはプリで問題があったようで・・・。

あの考えはよくあり、あたしも最近友から

同じ相談をうけましたが、逆に発想するとプリsは

相手のキャラを殺すこともできます。今度から

あえて殺すと次から誘われなくて楽らしいですよ。

基本はプリsがいても自己回復が基本だと思うし

プリsにすべてをかけて、何かあったら

責めるなんて最悪です。

友はだから 『俺は使われるプリにはならない』 宣言を

してあたしに怒られましたがw

さなs、みんながみんなそう思っている訳じゃないから

言って来るやつは子供なんです。

そんな人ばかりと考えていたらこのゲームはできないしw

ここのギルはそんな人いないから

みんなで一緒に狩ろうwww

PR

みなさん、こんです^^


ゼルです。


なんとなくここに書き込みをしたくなりました。


別に何の意味もないのですが・・・


なんだろう・・・


この気持ち・・・


よくわかりませんがなんとなく書きました。


みなさんは最近楽しいですか?


うんとぉ・・・


いやなことされて怒って


それを感情的だといわれたら。。。


人間って難しいですね。


いやなことされて怒ってはダメなこともあるんですね。


グッとこらえるw なんかサラリーマンみたい。


いやなことされても 謝りなしで


言いたいことだけ言われ。


でも


そういうのって


結局長く一緒にいた人たちにはかなわないのですね。


自分より一緒にいる時間が長かったら


その人たちの歴史にはかなわないのですね。


助けてもくれないんですね。


ちょっと当分ノリが悪いと思いますが


気にしないでください。別に怒ってませんから。





これって詩として売れますかねwww


ではまた^^

言いたい・・・

言いたい・・・

ネクソンに・・・




言いたい・・・






姫もっと作れおりゃぁ!!!!

提灯もっと作れ! おりゃぁ!

どうしてゲームする目的でインして

狩場がないのか・・・

プレイヤーが狩場を

一生懸命探さなければならないのか・・・


みのもん○に言いつけて

朝ズバッ!!に取材きてもらうぞ!!

ふっぅぅう^^

きたぁぁぁ

先日、竜sとノラsとゼルとゼルのギル員で姫を狩っていました。

横もチートも来なくて、とても平和な一日でした

みんな楽しくレベあぼーでした

ところが・・・

リアの竜sが叫んだと同時にゼルが後ろを見ると・・・

天狗ちゃん が立っている・・・

あれ? みんないない

逃げてる^^

ポーター側へみんなで移動。

ゲームなのにみんなの焦った心動が画面上から伝わってきます・・・

のはずが・・・

一人喜んでいる人がいる・・・

それは・・・

ノラs!!!!!

それも避難したのに・・・

画面外に天狗いて位置が把握できないのに・・・

『集めてきます

竜も僕も! と言わんとばかりについて行き

ゼルのギル員は一言・・・

『リスキーだ・・・  とってもリスキーだ・・・』

2人のプリsは本当に集めてきたが・・・

天狗ちゃんがきたのはいうまでもない

河童に逃げた4人。

ここでまたノラs・・・

『ちょっと様子見てくる!!』

その後ゼルのギル員もいったが

グルチャで 『なんまいだー』とギル員・・・

ノラsが殺されたのは言うまでもない・・・

 

『ノラs 竜s 男だねぇ~』シリーズは不連続シリーズ。

彼らは今日も戦う・・・

5.JPGのらs・さなs・さくらs・ぽぉむs (うぱんs職業上ムリなのでごめです;;)

今度、姫みんなで行きましょう^^

さくらsとぽぉむsはページなのでそのLVでうまうまですよ^^(パワーガードありでですが・・・;;)

 1.JPG

 

 

 

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]