忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某兄様からバトンが回ってきましたので

やってみました

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人はXX日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

上のXXにはお好みの数字をお入れください(初期値は3です)

あと、アンカーってナンデスカ?('A


*罰ゲーム*

「メイポで真っ裸できのこ神社1h放置すること」

*まずバトンを回す5人を教えて下さい

一番最後に・・・

★貴方の名前は?

のーざんらいとです。通称「野良」

★年はいくつ?

酒タバコおっけーよ~ん、な年齢です。

★好きな物はなぁに?

ネタ、あと楽しめればなんでも好きですなぁ。

★恋人は居る?

あっはっは・・・はぁ。

★好きなタイプは?

ノリのいい人、または礼儀を重んじる人。

★嫌いなタイプは?

やけに軽率なお方。あと人の嫌がることを平気でする人とか。

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:ギャグマンガはよく見ます。
ゲーム:ロボット物をよくします。あと忘れてはいけないのがメイポ
小説:ネット小説はよく見ます。ジャンル?・・・ファ、ファンタジー・・・かな?
映像:基本気に入れば何でも、アニメ、邦画、洋画、なんでもござれ。

★好きな音楽は?

アニソン、ゲーソン、あとちょっと暗めの邦楽や洋楽
基本気に入れば(ry

★好きなブランドは?

ぶらんど?なにそれ?おいしい?^q^

★回してくれた人の心の色は?

本人様は「白だ!」って言ってたけど・・・
う~む・・・明るい色ってイメージはありますがどうなんでしょう。

一番近いのは黄色だと思ってます

★貴方の心の色は?

どす黒いです。

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

あ、ここに書かれたからって別に強制じゃないんで
ただ単にイメージカラー書きたいだけですから


桜花様・・・虹

どんな所でも順応できるっていうイメージで。
なーんかこのお方は光り輝いて見えるんですよねぇ~。


マッハレモン様・・・グレー

不透明です。底が知れません。


さなみぃ様・・・ピンク

服装から言動、行動、すべてにおいて「女の子っぽいなぁ」という理由で。


琥檸乃様・・・紅

名前からしてこの色しかない!あとアバを見ても納得。


フィルえもん様・・・ダークブルー

このお方は本当になんとなくです。
変に考えやら気遣いやら大人びているんで。


愛沙理様・・・青

常に冷静に物事を考えているという感じなので。
クールという表現が似合いそうなイメージがあります。

以上でバトン終了です。
お暇な方はやってみてくださいな~^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結葵子
あのぅ。出だしの某兄様って・・・性別まちがってませんか?(*^-^)ニコ
2008/08/25(Mon)17:18:34 編集
無題
愛沙理 URL
ばとんしたよ~。

http://tsukikannmuri.blog47.fc2.com/blog-entry-60.html

私が青。。。ねぇ。
藍色がいいぉ><
2008/08/30(Sat)18:59:14 編集
無題
ふぃる@れいちゃん URL
ダークブルーwwww
バトンやっとくねw
2008/09/14(Sun)15:09:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]