忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気かな~

ノラさん、さくちゃ、くーちゃん、新しい生活はどぉかな

しばらくINしてなかったから、クエたまっちゃったなぁw

いつか、またみんなとまったりクエ出来たらぃぃな*^‐^*
 



ジゲンもPC復活したことだし





リア話を


あたしは相変わらず不安定です;w;


でもね、人間だもん

たまには人間やめて、「さなみぃ」になりたくなるんですw


自分の足で立ちたくて、

何度も何度もリトライしてます


どうして大人になると目が濁るのかなぁ

思春期の、無邪気で澄んだ瞳に心を奪われます


ん~、眠くなってきました

おやすみぃ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アフロ
リアでしんどいときがあったら
少しくらいさなみぃになっても
ええんちゃうかなw?
もし、さなみぃになったときは
お兄様がお相手いたします☆
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
2008/06/16(Mon)17:24:01 編集
無題
琥檸乃
ミスしてへこむこともありますが、げんきにやってますよwww^^

つかれたりしんだいときは、休憩も必要だww
2008/06/17(Tue)01:30:20 編集
>しんちゃ
さなみぃ
アリガト><。
じゃあ、さなみぃになりに行こうかな

粉、根性で300くらい集まったから、
@半分~☆.。.:*・°
2008/06/19(Thu)08:51:59 編集
>くぅちゃん
さなみぃ
お仕事頑張ってるんだね=^∇^*=
ミスや困難も乗り越えながら社会人として自立してってる姿、見習わなきゃな(`・ω・´)
2008/06/19(Thu)08:56:15 編集
無題
のーざんらいとぅ
安定してる人なんていませんぜ
みーんな不安定でっせー
気楽ーにいきましょうやー  難しいのかもですが;

眠れるだけましかと
2008/06/21(Sat)16:05:46 編集
>ノラさん
さなみぃ
そっかァ
安定してる人なんていないのかもだね
なんかわかった気がする
アリガトノラさん
2008/06/24(Tue)14:02:38 編集
無題
fieldertrd URL
何度ミスして落ち込んだとしても~
諦めちゃだめだ前を向こう~
だよb
いつでも頼ってきなさいね~b
2008/06/27(Fri)19:09:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]