忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡であったとおり我々はとある場所に集うことができました。
ひとまずお疲れ様です

ここからは私事になってしまうのですが

しばらくネットに触れることができるかどうかわからないので書かせていただきます。

俺がメイプルを始めたのは以前も述べたようにCMの影響ではじめました。そして、右も左も分からない状態で

やりはじめ野良と意気投合したわけです。しばらく後にさなさんと知り合うことができました。

今思えば野良しかり、アニキしかり、知り合うことは運命だったんではないかと思います。

まずは素直に感謝しようと思います神とやらに・・・・おそらく知り合えてなかったら今回のようなことはありえな
かったことでしょう。

そのあとでガンさんとも知り合え、今後リアルでの生活するうえで何とかなるという「決意」を与えていただきました

琥sとは半年ぐらい前でしたかね?まぁ俺たちの影響ではじめたわけですが・・・・どうだい?メイプルやってよかっただろ?そうはおもわんかね?'`,、(´∀` ) '`,、

最近ではフィルcやしんcとも知り合いになり今回の集いで会うことができました。

今後心配ないとは思いますがフィルcとしんc、二人ともいい「漢」になってほしいと思います。

最後になりますが今の世の中「ネットで知り合った=あぶない」ということになってしまっています。これは仕方ないことです残念ながら・・・

しかし、今回のように集いができるのです。

類は友を呼ぶ。狼は狼を呼ぶというように我々は近年稀である似たもの同士が集まったということはすばらしい

ことでまさに運命であったということが言えるのではなかろうかと俺は考えます。

ネットゲーは時間の無駄であるという考えを持ったり、人間関係がうまくいかないかもとか人それぞれ考えがあ
りますが

決して無駄ではないことを俺は言いたいのです。

本当にありがとうそしてこれからもよろしくお願いします。( ^Д^)y-~~

                             ギルド乱れ夜桜 夜桜総長 桜花初号機

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無駄・・・
GanzSE
さくちゃ!こんちゃ?
みんなに出会えたこと・・・そしてこうしてその仲間が集えたこと決して無駄じゃないし、宝くじが当たるよりも低い低い確率で巡り合ったと俺は思っている。
この仲間がずーっとこの先も仲間であるように・・・・
2008/03/18(Tue)00:57:16 編集
無題
fieldertrd URL
ちょっと感動><
みんな出会えてよかったよ><
また会おうね^^
楽しみにしてま^^
2008/03/18(Tue)04:57:46 編集
感動
さなみぃ
あたしもちょっと感動><。
ちゃんと友情が芽生えてたことが立証できて本当に嬉しかったです><。
何かを得ようとすれば何かを失う。
人間の器には限りがあるから、それは当然のことなんだけど、自分の選択について大きく心を揺さぶられた出来事でした。
2008/03/18(Tue)17:06:23 編集
無題
のーざんらいと
一期一会
この一言に尽きますな
その結果がこの「乱れ」なんですな

マスター!これからも頼んますぞ~^^
2008/03/18(Tue)19:12:19 編集
無題
桜花
皆様コメントありがとうございます
長文になってしまいましたがありったけのことをかかせていただきました^^
来年度からしばらくはINできないと思います。復帰は半年になるか?一年になるか?それはわかりませんがこのつながりはお宝なんで~~あいるびーばっくしたいですね。^^b
2008/03/18(Tue)22:36:35 編集
無題
しんちゃ
オフ会のときは皆様どうも有難う御座いました。
とても楽しませてもらいました^^
今回のオフ会は無駄ではなかったです。
正直なところ、フィルとさなc意外とはちょっとスカイプしたり、チャットをしただけでこれといった面識がありませんでしたが、仲良く楽しませても楽しませてもらうことが出来ました。
また、このような機会があるといいですね!
年の差なんて関係ないb
2008/03/19(Wed)00:34:13 編集
無題
マッハレモン
一応メイプルには入れるようになったっぽいんでこれからもよろしくおねがいします
皆に会えてえがったです
2008/03/19(Wed)22:20:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]